

弟ができました♡

改めましてのごあいさつ。

あめとゆめの弟のげんです。

あめおねえちゃん、ゆめおねえちゃんと同じ猫舎で生まれた男の子^ ^




あめとゆめ、ふたりにもよく似ててとってもイイコです。

お姉ちゃんたちと慣れるためにケージをお部屋にしてます☆

げんはアメショ。
あめゆめと血がつかながってるのです( ´ ▽ ` )

やんちゃで元気すぎる弟にたまに戸惑うお姉ちゃん×2
まだまだ甘えざかりのお姉ちゃん×2

姉弟を優しくみまもってくださいね。

そして、のんびり&気まぐれなマイペース更新になりますがよろしくお願いします。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

イケニャンだ~~~!!!
はぁぁ、、かわいい、、ちっこい、、、^m^
大人の猫も魅力的ですが、この時期のコは
すさまじくカワイイですよね。
(その分パワーも余ってたりするけれど)

素敵な3ニャン生活になりますように。
げん君、あめゆめ姉ちゃんズと仲良くね!

No title

キャー(≧∇≦*)
すっごくカワイイですねー
触ったら壊れそうなくらい ちっちゃいですね
ナデナデしたいニャ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

