スポンサーサイト


小さな幸せ

ちょっとかわいい写真が撮れたからUP。

例のごとく携帯で撮影

デジイチもコンデジもあるにはあるけど。その一瞬を撮る時にそこにあるのはいつも携帯

写真に必要なのは被写体への愛だよね~
ということで(笑)





下にゆめ。
上のちっちゃいのは。。。
弟のげん。
そう。
三人姉弟になりました

おねえちゃんの自覚が芽生えてきたゆめこりん。

あめよりもゆめと仲良しになってるかな。

あめとゆめ、ふたりでだんごになって、作戦会議してるきょうこのごろ。

まだまだ、みんなが仲良しにはなれないけど。ちょっとずつね。
暖かく見守ろうと思います。

どうぞよろしくお願いします

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

とても素敵な写真ですね
引き伸ばして飾っておきたいですね☆
愛情を感じる写真だわ(*^^*)

No title

あら~~~!
いつの間にか、増えとりますがな!(笑)
弟君も、アメショですよね~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

