スポンサーサイト


ちかごろのあめゆめ

暑いですね~。

でも朝晩はちょっとだけ涼しいのかな。。

あめとゆめも熟睡できるみたいで元気いっぱいです!

朝にめっぽう弱いあめちゃん。

いつも朝は切れ味が悪いんです(笑)





そして最近お気に入りのゆめのダンボール。

ちょっと浅めでいつも中身の封筒の上に座ってます~。

使うときはゆめが乗ってる封筒を一枚ずつとってくわけで。

もれなくゆめちゃんの毛つきの封筒が使用されているというすてきな現状。





取り急ぎかわいすぎます。



いってみたりして。


きのういつもいくペットショップをうっかり通りすぎちゃって、ちがうホームセンターで猫たちのごはんを買ったんだけど、お店によって品揃えがやっぱ違うのね~。
なんて思いました。

いろいろ見てみるのも楽しいよね~!


こんなほのぼのなかわいいニュースがでてました!
ムービーのリンク貼っておくからみてみてね。





愛だね~

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

へ~ お店によって品揃えが違うのですね
たまには 違うお店に行ってみよっと(^ω^)
情報をありがと♪

No title

朝に弱い、あめちゃんは・・・
人間でいうところの、低血圧女子?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

