スポンサーサイト


いただいたよ♪

こんにちは。

珍しい。連投です~

きのう、あめにモンプチが届きました!

これが。

かわいんだ。




あめのです!

って思いっきり主張してるし(笑)

親バカなのは、周知の事実なんだけど。

うー。

あめ。

かわいい

愛をふりまいてみました

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あ~ゆるりとあめちゃん、そっくりだったのに~
ゆるりは今はポッチャリさんになって・・・・(^^;)

あめちゃんは相変わらず細いですね~

私も親ばかです。
毎朝BEDで寝てる、ゆるりを見て、可愛いな~って思いますよ

No title

ぜ~んぶ独り占め(笑)

No title

1,2,3・・・・・
おおお~~~、モンプチが12箱だぁ~~~♪
余談ですが、モンプチの「プチ」は、フランス語の「小さい」。
猫や小型犬に、よくつけられる名前だそうです。
モンプチ、をそれらしく訳すと・・・
「ワタシの(可愛い)おチビさん」という意味だとか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あめちゃんかわいい~!
ホント、ほっそりさんでしまのポテ腹が…(涙
えと、同じアメショですよね??(T_T)ううう

全部自分の!って言いながら
でもちゃんとゆめちゃんにも分けてあげるんですもんね♪
あめおねえちゃん、偉いぞ~(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

