スポンサーサイト


ちょっとだけどジャマかも^^;

こんばんは

もう9月ですね~。

秋物だよね。

秋物。

ブーツ出すぞ

なんて気が早いよーな。

でも。

家ではノースリーブ^^;






きょうはインドア。。

お仕事してると。

とーっても協力的な方がおひとかた。

若干。。ジャマだよねぇ~((((;゚Д゚)))))))

あ。それだけです。

それだけ。

それだけ(笑)

とりあえずお仕事がんばりまーす☆

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

朝夕は涼しくなってきましたね
秋も もうすぐかしら(^ω^)

邪魔されるのが
また嬉しかったりしますよね♪

No title

外から帰ると、しばらくの間・・・
下着だけで、家の中をうろうろしてます(笑)
だって、暑くて、着てられないんだもの~~~!
ということで、まだまだノースリーブでも、
全然、かまわないと思うワタシです(笑)

No title

こんにちは~(*´∀`*)
9月なのに・・・
毎日暑いですよね~(/_;)

顔を思いっきりくつけて寝ちゃってぇ~
キャワユイ♥
ごろにゃにゃさん!!
お仕事頑張ってくださいネッ☆(ゝω・)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

