スポンサーサイト


涼しいね。

こんにちは
ここ数日、暑かったのにきのうの夜からしのぎやすいですね。

そんなあめゆめの住んでる町。

ゆめはここのとこ、暑さに負けてることが多くて






なのに、どんなに暑くてもすがすがしいあめ。





この差ってなんなんだろう~?


私がどっちよりかは。。。

もちろんヒミツです(^^)

こんなお天気だけどみんな、体調崩さないようにね。

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

暑くなったり 寒くなったり
変な天候だから 体調も崩し気味(~_~;)

あめゆめちゃん どーして反応が違うの~?!

No title

そうなんです、人間と同じで・・・
暑がり寒がりは、猫もかなりの個体差が!
ウチは、タカヤは普通だと思いますが・・・
マルのほうは、ちょっと暑いと、あっという間に、
へそ天猫の出来上がりとなります(笑)

No title

うちは3匹ともゆめちゃん状態ですよ~
ドロ~~ンです。

とろけそうな姿で寝転んでますよ(^^)

No title

お久しぶりですッヽ(*´∀`)ノ
毎日暑くて参っちゃいますよね・・・

夏になってから虫さんが多くなってきて
虫を発見するとくれあは
♪カッカッカッカッ♪
って鳴き騒いで興奮しまくってるヨッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あめゆめちゃんも虫さん見ると興奮するかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

