スポンサーサイト


きょうはねんね特集

こんにちは桜

きょうはあめゆめのおやすみ写真ですおやすみ

       20090126おやすみあめ

ハンモックで眠るあめzzz

       20090129あめゆめ

ゆめちゃん。。おねえちゃんの上にのってます。
今ほど太ってないからあめも気にしてなさそう肉球

       20090129ゆめ

ばんざーい!
かなり個性的!ゆめは寝方もけっこう大胆bikkuri01

       おやすみなさい


・・・と。ねんね写真をご紹介しましたzzz

きょうはおやすみ写真特集。。ってゆうか勝手ながらブログ半分お休みって感じにさせていただきました。

うっかりあめゆめに話してもらってしまいました。。

明日からまたよろしくおねがいします。明日も遊びにきてね音符


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あめちゃん うちの仔と同じ「おじぎ寝」してますね(^O^)

その頭頂部が大好きです♪

No title

ハンモック気持ちよさそうですね~。
いいなぁ、家の子はたぶん利用してくれないだろうけど;_;
いろんな寝床用意しても結局は僕のベッドなんだもん。
こうしてみますとゆめちゃんって白っぽい色なんですね。

No title

たいたいさん。
きょうもありがとうございます!
先日ブログに遊びにいかせていただいて、たいたいくんがおじぎしてるのがあんまりかわいくて、ちょっと真似してこの写真をいれちゃいました!
また遊びにきてくださいね!

akiさん。
ウチもけっこういろいろ試しました。なかなか使ってくれなかったり、でも突然使い出したり!
いま一番うけてるのはダウンジャケットです。着る用ではなく、寝る用。
そんな用途もあったのかと驚きです(笑)
ゆめは、成長とともにだんだん色が濃くなってきましたが、おなかは白くてモサモサしてるんですよ。
また遊びに来てくださいね!

こんばんは。

めっちゃかわいい!
ハンモック良いですねー。
ハンドメイドですか?
真似して作ろうっと!!
これからもヨロシクお願いします。

No title

ゆめちゃんのバンザイしている寝姿、可愛いですね。こんな姿でよく寝られるなぁって思いますが、すごく気持ち良さそうな寝顔です。
あっ、ちょっと思ったのですが、ゆめちゃんってお腹のシルバー(黒い)の点々は目立たないですね。あめちゃんは点々、あるのかな?
同じシルバータビーの、うちのノエルはしっかり、点々があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニッキーさんへ

ブログ訪問ありがとうございます!
ノエルちゃんと一緒でうちのあめもおなかにてんてんしっかりついてます!
ゆめは小さい頃は白かったのですがだんだん色が濃くなってきましたよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

