スポンサーサイト


連休~♪

こんにちは

きょうからゴールデンウイークですね(^^)

外でてみたらお天気いいし、いつもよりちょっと道も混んでて。

わたしも青ざめるほどの、初心者ドライバーに遭遇したり。
この季節の象徴のような光景が展開されてました((((;゚Д゚)))))))

その日暮らしのクリエイターのわたしにとっては、とくに連休関係ないんだけど。ちょっとだけワクワクした気分をわけてもらってます

おとといすてきなおくりものが届きました。





モンプチ事務局さんから、オフィシャルキャットママたちに、25周年の記念のおくりものでしたo(^▽^)o

おとといはちょっとあって。。
ええ。
気分屋なんですよぉ。
若干落ち込み気味だったのですが、午後宅急便をあけてにっこりしてしまいました

極めて単純な精神構造だったりします

まだ店頭にならんでないプチディッシュもいただいて、ちょっとウレシイ


そしてもうすぐ、ゆめが?一生懸命働いた成果としてちょっとだけ報酬が入ります




入ってくるお金に対してまったくもってあわないのにVespaがほしいとか言ってるわたしです

あいかわらず、ねぼけてるわたしです。

きょうはFC2のiPhoneアプリの写真フィルター機能を試してみたくてこんなにしちゃいました。

なんでも気軽にできちゃうのね。

すごいわぁ。

iPhoneをもって3年目の春、いまさら携帯投稿をはじめたわたし。
でも。やっぱパソコンだな。

お天気いいけど、ちょっとパソコンしようかな~
自由時間はまだまだたくさんあるんだから。
スキルアップスキルアップ~♪

がんばれわたし(笑)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

GW突入しましたね
我が家も通常モードです
GW期間中の相方の休みが1日しかないのよねー(~_~;)
9連休とか羨ましいし・・・

スキルアップ 大事ですね(^ω^)

No title

そういえば、ワタシのスマホでも・・・
画像のモノトーンとかセピアとか、あったような(笑)
スマホ投稿、慣れることは慣れてきたんだけど・・・
文字入力の手間を考えると、パソコンのほうが、
早いですよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

