スポンサーサイト


寒いですね(/ _ ; )

もう4月なのに寒いですね。。

わが家はまだストーブ&こたつ大活躍です

あれからあめとゆめは。あまりけんかもしてない?かな?

わたしに似て朝、起きる気のないあめ。



行くとこ行くとこついてきて
そばで必ず眠るゆめ。



きょうものんびり。

いつも同じよーな写真で。

これ一緒じゃん。なんて思うけど。

ちがうんだなー。

きょうは初めてiPhoneから投稿してみましたー

家なんだけど(笑)

さてー。パソコンでもみてみるぞっ!

ふたりとも、あまえんぼモード全開のあめゆめ家。

あとちょっとあったかくなれば。
もーっと幸せだな(*^_^*)

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

写真が大きく掲載されていますね
スマホは容量が大きいからなんでしょうね(^ω^)

私は いまだ古ーーーーい携帯を使ってます(~_~;)

No title

我が家では、すでにストーブを撤去したので、
タカヤは、時々…
所在なさげに、ウロウロしてます(^_^;)
人間はもう、ストーブいらないんですけどね。
猫には、まだちょっと寒かったようで(^_^;)

No title

あめゆめちゃん~
気持ちよさそうに寝てるねッ。
気温の差が激しいですよねぇ~ッ( ;∀;)
でももぉ~時期GWなんですよねッ♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

