スポンサーサイト


モンプチ25周年♪♪

こんばんは~☆

あっさりと年度があけました!

仕事もバタバタで最後の最後まで走ったーーーーー

って感じで。

ほとんど意識ナシって状態で迎えた新年度。

もーーーー。

わたくしごとですが。。。

新年度早々若干危機に見舞われてるような。。。お仕事関係ですけどー。

なんとなく暗雲たちこめるような。。そうでもないような。。予感がしてしまいまして。

苦渋の決断もあり、、、

まぁ。。

でもとりあえず走ってます。

よくばらず、地に足つけてやっていくしかないという。。ことで。。

前置きオワリです。


さて本題。。。

モンプチ食べてすてき女子!めざすあめです~!


IMG_0382_R.jpg




こないだの続きでーす♪


モンプチ25周年イベントですー!

25周年記者会見のあとは、おふぃしゃるキャットのママたちとの楽しいランチタイム~!

ランチに向かった先はジャルダン・ド・ルセーヌ。原宿にあるピアノの生演奏が聞けるすてきなフレンチレストラン!


いらしてたのは。。。
歴代オフィシャルキャットのママたち!!!

初代ぴよちゃんのママのAkiさん
第3代びスコくんのママのお館さん
第4代ふくちゃんのママの月夜さん
第5代マイケルくんのママのクマオの妻さん
第6代モコくんママのネコマスさん

と私の6人でした。

とても楽しい方々!!!

やーっぱり猫が大好き~!!!!

な方々とのふれあいってほんと心地よくて楽しいものですね。



お料理は。。。

アボカドとオマールエビのアミューズ

image_R_20120406212849.jpg


春らしい色合いの前菜。(名前は忘れました。すみません!!)

image[1]_R



グリンピースのポタージュ。

image[2]_R



そしてメインの甘鯛のブレゼ、かぶのクリームソース添え

image[3]_R


image[4]_R


そして食後のコーヒーを急いでいただいて、座談会に突入なわけなんですが。。。



見た瞬間忘れました。
おなかいっぱいだってこと。

image[5]_R


じゃーーーん

こんなすてきなケーキが!!!


そうそうこれもどうしてもアップしたくて。

モンプチのディスプレイが、これまたすてきで。

きょうは1枚だけアップしますね。


image[6]_R


これ全部モンプチなんですよ~!

もうとーってもきれいでかわいくておいしそうで。

こういうディスプレイをみても、ものすごい愛を感じるんだよね。

モンプチに。そしてピュリナに。

こういう人たちがつくっている、プロデュースしてる。愛のあるごはんなんだよね。モンプチって。

猫を愛してるからこそなせる業なんだよね。って思った。


ひょんなことからモンプチを買うようになった私。

愛娘あめがまだ小さくて、この子は私にとって特別な女の子。だからあの白猫のどこか高貴で特別なフード。
与えたかったんだよね。
なのにスーパーでもどこでも買えるのが助かっちゃう。

ちっちゃかったあめは元気に大きくなったのも、ゆめがやってきたときショックで激やせしちゃったときも一生懸命食べてくれたあめ。

たくさんの人たちに支えられてきたんだね。

じーーーーーーーん。。。。。。

たまにブログ書くと長いな^_^;


今回はこのへんで~!!!

まだ出したい写真とかいろいろあるんだ。。

座談会のことも。ってたいしたこと言ってなくてほんと申し訳ない。。って感じなんですが。。


あ。25周年イベントのリンクはっておくので、覗いてみてくださいねー!

しょこたんがデザインしたエコバック付きモンプチセットが限定で発売されました!

私も2セット予約しちゃったよ★

楽しみだな~!みんな急げ~!!!



しょこたん就任_R


そしてハッピーキャットコンテストも開催してるよ!
うちも写真撮らなきゃ!!

しょこたん就任_R



ではでは~!

きょうはこのへんで!!!

ちょっと風邪が残ってますー。みんなも風邪ひかないようにね(^_-)-☆

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

そりゃ~別腹でしょう、デザートは\(^o^)/
女子のお約束ですよ(^o^)v

そ、その、モンプチメニュー♪
マジで、少し、食べてみたいと思うの、
ワタシだけじゃ~ないはず!\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

