スポンサーサイト


あめはうにボールが大好き♡

みなさまこんにちは~♪

寒いですね~。

あーったかいもの食べたいなー♪

あめとゆめは、どーんな寒い日でも元気にウエットフード食べてるけど。だいじょうぶなのかな?

きょうはー。

あめの大好きなうにボールのムービーがやーーーーーっとできたのでアップしまーす♪

みてね☆





みんなのおうちの子たちもこんな風に遊ぶのかなー。

ちなみにゆめはこんなに俊敏に遊べません~。

なぜ~???????


しばらく寒い日が続きそうですがみんな風邪ひかないようにね(^_-)-☆



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あめちゃん 嬉しそうに遊んんでいますね
ウニボール最強ですね(^^)

動画編集 私にもできるかしら?

No title

やはり遊びは、個体差が(^_^;)
タカヤは、いただいた、このボール…
投げてやらないと、遊ばない(ToT)
投げないと…じっと見てるだけです( ´△`)

No title

うちのニャンコもこんな風に遊ぶけど、
ルンルンは口にくわえて自分で上に飛ばして、
走って取りに行ってを繰り返して、
一人遊びしてますよ~(^^)
同じものでもそれぞれ違っておもしろいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あめちゃん~スライディング~ヽ(^o^)丿
めっちゃお上手にあそんでますねぇ~
かっわイイ~♥
ひとり遊びが素敵ヨッあめちゃん♪
やっぱCREAにてますぅ~ッ(*^^*)

No title

お元気ですか~?
ご無沙汰しています^^;
うちの子は、このうにボール大好きですよ☆
投げてやると、取って咥えてどっかへ持ってっちゃうんです。
なので、今は小さいの1個しかなくなっちゃいました。
どこ行ったんだろ^^;

小さいうにボールに太めの糸を通して
振り子みたいに振ってやるとすごく喜びます。

もっと欲しいので、今度ネットで探して
買ってみようと思います。
うちの子、飽きっぽいので飽きないうちに♪

No title

こんばんは~。
昨日はモンプチ25周年式典お疲れ様でした~。
とてもお忙しい中いらしゃったとのことでしたが
お会いできて嬉しかったです。
私の大好きな町にお住まいということで、
懐かしいローカルネタお話できて楽しかったです!
あめちゃん&ゆめちゃん、とても可愛いですね~。
アメショは大柄の猫種かと思っていたので、
小さいと伺ってビックリしました~。

ではでは~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

