スポンサーサイト


ゆめ妹ができました☆

みなさま。こんばんは。

きょうは節分ですね~!

みんなカリカリをまいてもらったかな~?

年の数だけ食べいんですよー。

あめ・・・4粒
ゆめ・・・4粒

あ。同い年だ!!!!

さて。。

きょうはうれしいサプライズがありました。

先日のあめの応援ありがとう企画に参加してくださったしまねこさんからうれしいおくりものが届きました!


じゃーん♪

20120203_1.jpg

かわいいしまちゃんのオリジナルチョコと、招き猫さん~!

しまちゃんチョコってことは、あめとゆめは女の子だから友チョコってことだ~!

かわいいながらもいつも楽しいしまねこさんのセンスが光るしまちゃんチョコ~!!!

いつも思うけど、しまねこさんはほんと周りを明るく楽しくする方!!!

招き猫さんも、実は我が家にはまだいなくて。うれしい~~~!!

もしかして知ってたのぉ?

開けるなり激しく反応したのは。。。。

ゆめ。。


20120203_2.jpg


はじめまして~!ゆめだよー!


ここまではフツウだったのですが。。。



20120203_3.jpg


なんかかわいいね。いい匂いするね。


ここまではまだフツウ。。。????



20120203_4.jpg



突如、溺愛しはじめたんです。。。


20120203_5.jpg


毛づくろいしてあげなきゃ。



20120203_6.jpg


お背中も毛づくろいしてあげなきゃ。

ゆめお姉ちゃんになったの。




しばらくこんな感じで溺愛してました。

しまちゃんの香りがしたのかなー?


ゆめちゃん。この子はみんなでかわいがって、幸せを招いてもらうんだよ~!

でも気分はすでにゆめお姉ちゃん。。。


うちにやってきたその日にゆめの溺愛の洗礼を受けた招き猫さん。

気の毒なような気もしないわけじゃないけど。あめとゆめに幸せをたくさん運んでくれるといいなーって思う母でした。

しまねこさん。

ゆめ責任を持ってずっと溺愛していってくれると思います~!

こんなことでいいのか。。。

は。。。

若干疑問が残るような気もするけど。

だいじにだいじにさせていただきます!

ほんとにありがとうございました!

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

いつからだったかなぁ?!
豆まきってしなくなりました
何でかって!
それは歳の数だけ豆が食べられなくなったからでーす゚(゚´Д`゚)゚

素敵なプレゼントが届きましたね(^^)

No title

今年こそは何年(いや、十何年?)ぶりに
豆まきをしようと思っていたのに
ついつい久々の炒り豆が美味しくて食べきってしまい
またしても出来ず★の喰い気が勝る我が家でした(^^ゞ
いやしかし、お豆ってお腹が膨れる…ゲフー( ´Д`)=3

招き猫、ペコっとかならなかったですか?(^^ゞ
もうちょっと丁寧に梱包すればよかったかなーとあとから心配になって。。。
ゆめちゃんに可愛がってもらえたなんて感激です!
ふふふ、良いこと沢山招きますように~♪

No title

ああ、そういえば、豆を食べるの…忘れてた( ´△`)
招き猫さんを溺愛するゆめちゃんは、いい子です\(^o^)/
うちには、溺愛どころか…
目の敵にするのが、いますから(^_^;)
人形とみると、噛みつくんです(ToT)

No title

わ~ん、びっくりした~~~

ほんとの妹ができたかと思ってびっくりしたよ~

でも、ゆめちゃん、可愛いね~
何がそんなに燃え上がらせたのかしらね~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

