スポンサーサイト


ゆめ特訓中です☆

みにゃさん。こんにちは♪

先週はぱたぱたとしてました。。。

でもって。きのうからまた休日モード。

いろんなところへの不義理がありまして。。。ごーめーんーにゃーさーい!

ほとんど今日明日中に解消予定です!

でもって。

ブログアップです!

うちのゆめがハンターを志して日々特訓をしてます!

ゆめのがんばり?がムービーになってまーす!

みてね。





おもしろいです。

この娘☆

ゆめちゃんジャンプとかは苦手なんだよね。

よかったらみてね。


よろしければ続きをどーぞ!(あめゆめねたではありません。。)


余談ですが私の姉が昨日国家試験に挑戦したとかで、なんとか一次はクリアできそう!と喜びのメールがきました。
子供×2、毎日忙しい彼女がちゃんとし自分の将来を見据えて目標をもって生きていたことに感動をおぼえました。
だって、とっくにいろんなことあきらめていたと思ったから。

仕事ちょっと落ち着いたからとかいって
ちょっとだけ安泰とかいって。
フラフラ遊んでるようじゃいかんな。って思ったり。
ちょっとだけど刺激されました。パワーもらいました。


どんな時代がきても生きていかなきゃいけない。
お金がなくなったとしても、自分が経験したこと、勉強したこととかは誰にも剥奪されることはない。
だからちゃんと人生を着実に歩きなさい。お前が死ぬまで守ってやることはできないから。
と言い残して他界した父の言葉を思い出した。

父からは軽いとか、いい加減とか、努力しないとか、おまえ大丈夫か?とか言われました~。日常的に。

そうそう身内の中ではキラリと光るどんくささで心配だったんでしょーねー。

あー。

でもってー。

そんなわけで・・・

結局のとこ。。。

私って。。。

こんなヤツです。

でもちょっとだけ真摯に受け止めてがんばりますー☆

ってわけで、ゆめムービーはただいま挑戦中のpremireproでつくってみましたー☆
おべんきょうも楽しく楽しく!え?いいのかこれで???

しかし。。
デジタルの流れは速くて、これについていくの大変!って思うんです。
ふと、変わらぬものを学んでみたくなったりすることがあります。

えーっと。

たとえば。考古学とか(笑)

あいかわらずリアリティのない私でした!



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆめちゃん可愛い(^^♪
頑張れ~^^

No title

考古学って未知の領域だわ
勉強してレクチャーください
もしかしてワクワクワールドが広がっているかもしれませんね(^^)

No title

おや、ジャンプは苦手ですか?
ウチのタカヤに、弟子入りして下さい。
150センチの垂直ジャンプを、伝授いたします(笑)

No title

こんにちはヽ(^o^)丿
ゆめちゃま~可愛過ぎるぅ~
なんと可愛い~鳴き声♥
Pretty(=^・^=)

ホント・・・・・
私も色々と考えてますけど
何もできてない状態ですッ・・・(´ε`;)
でも~
これからですから楽しく頑張りましょうねッ☆彡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

