

ゆめの冬のお手入れ☆

こんばんは☆

きょうはひさびさにムービーです!

ゆめは冬はお手手のお手入れにとっても熱心。

まちがって食べちゃいそうになっちゃうこともあります。

同じ動画なんだけど。

ふたつ作っちゃいました。


★ゆめちゃんのハンドケア バッハ コーヒーカンタータ編
 
 どんな曲かっていうと。。こちらをみてみてね☆

コーヒー中毒ならぬモンプチ中毒のゆめちゃんです!






★明るくにぎやかに楽しみたい方はこちら

オッフェンバック 天国と地獄編






いままであんまり使ってなかったYouTubeにアップしてみたんだけど。

もぉぉぉ大変!

埋め込みタグはいずこーーーー????

これどうするのぉぉぉぉ。。。

YouTubeでもいろんな加工ができるんですねー!

知らなかった~!

って必死になって、たかが2つアップするだけなのに。

すでに目の下にくまがーーーーー。

できてきました(/_;)


いまありえないくらいIEの動作が不安定なのでこのへんで~!

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

わはははっ!\(^o^)/
どちらもええけど、二番目のBGM聞いたら、
運動会の徒競走を思いだしちゃったですよ( ´△`)

No title

ゆめちゃぁ~ん!!
めちゃくちゃ可愛い~
ホントお手手食べちゃいそうな勢いですねッ。
くれあもキレイキレイスゴイですよぉ~(*^^*)
最近ウチのニャンズもモンプチのパウチ大好物なんですぅ~♥
今1番ハマってるみたいですヨッヽ(^o^)丿

No title

最近 私もyou tubuは ご無沙汰です
そうなんですね いろんな事が出来るようになっているのですね
知りませんでした(~_~;)

本当は食べちゃっているんじゃないですか?!・・・笑

No title

すごい~ゆめちゃん、毛づくろいっていうか、
ほんとに食べてるみたい(^^)

うちはゆるりは綺麗好きでいつも毛づくろいしてますが、後ののん気な2匹はあんまり毛づくろいしませんよ~女の子なのに(^^;)

No title

ゆめちゃんめちゃめちゃ真剣だぁ~
美味しい?お味見の勇気はないけど・・・
お味が気になるわぁ~

YouTubeって色々加工出来るの?
知らなかったぁ~ 今度よぉ~く見て見よ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

