スポンサーサイト


ゆめのひとり遊び

こんにちはキラキラ(オレンジ)
ゆめには大親友がいます

その名も‘ねずたん’ねずみ

わが家は掃除するとねずたんがたくさんでてくる。。なんと実家からも送られてくるくらいゆめのねずたん好きは有名♪

ねずたん1

ねずたんが出てくるとゆjめの一人遊びははじまる

ねずたん2

熱中してるかと思いきや突然の毛づくろい!ゆめ、かゆくなる。かくのが優先!

ねずたん3

ひとしきりかきおわると、何もなかったかのように再開!

ねずたん4

がしがし!かなり本気

ねずたん5

そしてでんぐりがえし

ねずたん6

着地成功!

ねずたん8

ねずたんきょうも幸せありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



・・・そのころあめは・・・

ame20090125.jpg


ふたりのマイペースぶりがちょっとおかしい日曜でしたkao03

今週も1週間がんばってねbikkuri01


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

こんばんは。

躍動感がばっちり
伝わって来ます。

ニャンコちゃんが元気に
「遊びまわって、疲れて寝る」って
見てても幸せですよね!
ポチッと!

No title

妹のゆめちゃんが、ねずたん好きなんですね。
うちはノエルが、ねずこう(うちではこう呼んでます)好きです。
無事ゲットのゆめちゃんの顔、目がぱっちり大きいですね。やんちゃな女の子って感じで可愛いなぁ。よく見ると、両手でしっかりねずたんを掴んでいますね。
私のほう、早速、リンク貼らせて頂きました。
こちらにも貼って頂けるとのこと、是非是非、よろしくお願いしま~す。

No title

でんぐり返しまでするとは
かなりの本気モードですね(^O^)

あめちゃんは 充電中ですね。
よ~く寝た後は やっぱり本気モードかな?!

No title

タムタム1号さん
訪問&コメント&ポチ!ありがとうございます。
興奮しだすとカメラが追いつかないんですよ(笑)
ゆめは寝るときもなぜかねずたんをつれてきます。。
こんなゆめですがこれからもよろしくお願いします!

ニッキーさん。
リンク私もはらせていただきました。
ありがとうございます!
ねずたんとの写真はけっこう真剣でコワイ顔したのもたくさんあるんですよ^_^;
年頃のガールなのでヒミツですが。。
また遊びに来てくださいね!

たいたいさん。
訪問ありがとうございます!
あめはゆめが遊んでるときはわりと静かにしてるんです。ゆめが寝ると・・・安心して大爆発^_^;
ふたりが眠りに落ちるとすごく静か!
今まさに寝てます!しずかだ~!
また遊びにきてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

