スポンサーサイト


あふれた愛と喜びを。。

こんにちは。

このたびは、あふれた愛と喜びを押し付けようプレゼント企画にご応募と暖かいメッセージありがとうございました!

こんなときに限って、お仕事がたてこんでしまいまして。。。

ブログアップしていただいているのにコメントができなかったりで大変失礼いたしました!

みんなー。ほんとにありがとうございました!

たぶん今日で発送した分が全部届いたかなって思いますー!

遅くなってしまった人ほんとごめんなさいー!

届いてないよって方いらっしゃいましたら。。連絡くださいねー。


あめ_R


あれ?

あめの表情がちょっと浮かない感じのを選んでしまった。

そうそうもっとおうちをきれいにしてね。

もっとブログも更新しよーね。って感じなんだろうな。


そしてゆめのツイッターにフォローしてくださった方も。

ほんとにありがとうございます!

いつも行動がおもしろすぎるゆめ。

ちょっと色合いを変えてみたりして。。。

ゆめ_R


あめの行動があまりにも常識的すぎて、あめの影が薄くなってしまう。。。ことが多い。。。。

ってわけで控えめに。

どこが?

わかりません。

が。



心の鏡であります。。。

来年のカレンダーは。。。

みんなでつくってみても楽しいかもね。なんて思ったりもしましたが。。。

そうそう

カレンダーつくる時は、年内にはじめなきゃいけないのねー。って思いました。

そんなこんなで?

これからも、あめときどきゆめをどうぞよろしくお願いいたします

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

先日は素敵なコメありがとう~❤
今回はすっかり出遅れちゃったけど次は応募させてくださいね^^

ゆめちゃん可愛い~
視線の先はなんだったのぉ?

No title

みんなで作るカレンダーいいですね(^^)

No title

ワタシの場合、いただいたモノを写すだけ写して、
ブログアップがいつになるか、未定だったりいたします(汗)
スミマセン~~~!
ホンマ、ステキなプレゼントをありがとうございます♪

No title

あめゆめちゃんカレンダーとっても可愛い♥
みんなキラキラボールでハッスルしてますよぉ~
とても喜んでます(*^^*)
ごろにゃにゃさん~ありがとですぅ~♪

みんなで作るカレンダー
いいですねぇ~素敵ッ★


No title

ありがとう!!!
今日、届いたよ~
可愛いカレンダーも!
早速、飾らせてもらいました。
サンタさんも、ゆるりにそっくり!ってびっくりしてましたよ!

ほんとにありがとう♪

No title

わかるわ~
うちもルンルンが面白すぎて、他の子が
なんとなく影が薄くなってます(^^;)

天然の子って、わざとじゃないけど、
どうしても笑わせてくれるよね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

