スポンサーサイト


発送しました☆

こんにちはー☆

寒いですね。

でもだんだん寒さに慣れてきてマヒしてる気が。。。

最近あめが、またあんまりごはんを食べなくなりました。。

なんでかなー。

わりと浮き沈みがあるのね。

IMG_0777_R.jpg


でも、ちょうだいのおねだりはするんだよね~。

自分が思ったものじゃないとイヤなのかなー。。。

と。

ちょっと悩んでしまう。。。


そして。きょうのお昼に、プレゼント発送しましたー!

近いとこだと、明日あたり届くかなー。

もし応募したのに届かないって人がいたら連絡くださいね☆

あめの大好きおもちゃも入ってるから。猫ちゃんたちと楽しんでくださいね~!

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あめちゃんゆめちゃ~ん!
すっかりご無沙汰してて~ 
元気そうで良かったぁ^^
私もバタバタしててのんびり更新になっちゃってますが
また遊びに来るね~

No title

わぁ~、抽選じゃないんですね♪
楽しみです☆ありがとうございます。

あめちゃん、心配ですね。
元々食の細い猫ちゃんでしたっけ。
食べてくれないと途方にくれますよね。
うちもそうでした。元々食が細い子で。
最近は、すっかりおねだりっ子になっちゃって4kg目前にまで(^^;(1歳半MIX白♀)
あめちゃん、少しずつでもちゃんと食べられるようになるといいですね。

No title

素敵なプレゼント届きました(^O^)
ありがとうございました<(_ _)>
早速カレンダー飾らせていただきました^^
毎月イベントのあめゆめちゃんが可愛いです^m^

No title

昨日 届きましたよー
中から宝物がザックザクと出てきました(^^)
本当に有難うございます

早速 ブログにアップしちゃいました♪

No title

あ~、ゆめちゃんのツイートを・・・
まだ、フォローしてなかった!
ゆめちゃん、ゴメンナサイ、もうちょっと待ってて(汗)

No title

はじめまして
たいたいちゃんのブログからお伺いしました
モンプチフィナンシャルおめでとうございます(⌒▽⌒)

あめちゃんもゆめちゃんも
とっても可愛~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログにお時間ある時に遊びに来て下さい

No title

ちゃんと届きましたぁ~(^^♪
ありがとぉ~ございます!!
ネズちゃん~くれあが気に入りまくって離さないんですヨッ。
誰かが近づくとうなりまくって盗られると思い攻撃してくるんですぅ~
しかも人間にもΣ(´∀`;)
かなりのお気に入りデスッ!!
あめゆめちゃんのカレンダー可愛いッ(*^^*)
早速お部屋に飾ってます。
ブログにアップさせて下さいネッ(^_-)-☆

届きました~♪

ありがとうございました☆
とても可愛らしいパッケージで、しかも、うちでは未体験のうにボール(っていうのかな^^;)、
ずっと以前から欲しいと思っていて手にしてなかった物。
予想以上の好反応でした。
出した途端、咥えて持って行ってしまいました、とても寒い部屋へ(^^;
投げると咥えて持って来るし、とっても喜んでます。
KitKatも、あめちゃんゆめちゃんの匂いがするのか、くんかくんかしてました♪
カレンダーも可愛く、すぐにPCラック上に置いてあります。
クリスピー大好物なんですよ。
毎日決まった時間にあげてるんですが、いつも少し早めに催促されてます(*^m^*)

No title

こちらへのご報告が遅くなってゴメンナサイ~
昨日届きました!うれしい!かわいい!!
オモチャもしまの好きなものばかりです。あめゆめコンビとおそろで遊べるなんて嬉しいぞ~
カレンダーはさっそく台所(汚れないトコ)に。
毎日あめゆめちゃんが見られる♪
沢山発送大変だったと思います。本当にありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

