スポンサーサイト


プレゼント企画に応募ありがとー☆

こんにちはー☆

プレゼント企画に応募ありがとうございます!

1月12日AMまでに連絡いただいた方には全員プレゼントさしあげまーす!

応募していないのに送り付けられるケースもございますが受け取ってくださいませ~(笑)

こんな感じ!


ameyumepresent_R.jpg


ただいま着々と梱包????作業中でーす☆


送付先の連絡をいただいてない方!

メールフォームか鍵コメにて住所を教えてくださいねー!


(いままで住所交換したことのある方はだいじょーぶです♪)

ふつうにコメントいれていただいても、個人情報が入ってるときは承認しないので心配ないといえばないかな。

よろしくおねがいしますー♪


さて。

きのう、、、突然、、、、

うちのゆめちゃんが、ツイッターをはじめました♪

いつも何か言いたげなゆめちゃんに。。。

ブログが滞っているときも、近況をつぶやいてもらおっかな。なんて思います。

フォローしてくださるとうれしいです!

さて。。

右側にブログパーツでくっつけてみたので。

よかったらのぞいてみてくださいねー!


あめゆめプレゼントあとちょっと余裕あります!

ほしいって方はコメント残しておいてくださいねー!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

送付先のメール送信しましたー(^^)
全員にだなんて 太っ腹ですね♪

ツイッター フォローしましたよ☆

No title

あ~、ツイッター・・・
登録はしたけど、ほったらかしのワタシ(笑)
どうも、むいてなかったみたいで(汗)
久しぶりに、のぞいてみたほうが、ええかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

