

愛と感謝でいっぱいニャ♥ プレゼント企画

こんばんはー☆

早いですね~。

新年あけてからもう7日です~!!!イッシュウカンですね~

ことしも早いです~!

こうしてどんどん年をとってくのねー。なんて思ったりして(笑)

さて。

昨年、あめがモンプチオフィシャルキャット選考会でピュリナ賞を受賞したときに、ありがとー企画をしますって書いたのですが。。。


年明けて、なんかちょっとタイミングずれまくってる気もするのですが

これまた大きな声では言えないのですが。。ブログもなんと開設3周年だったんです。たしか1月4日で

いろんな意味で。応援ありがとうございます!!!!

ってことで。

プレゼント企画でーす☆

えっと。

年明け。

今さら。

きっとカレンダーをもらい損ねた方もいらっしゃるだろうと(いないかも。)いうことで。

あめゆめカレンダー&あめ応援ありがとうキットカット&ちょこっと猫おもちゃ

をプレゼントさせていただこうかなって思います!


1_R.jpg


私に個人情報を握られている?諸兄におきましては、強制参加させられると覚悟願いますー☆

ご応募お待ちしてまーす!

ほしいって方はメールフォームまたはカギコメでお知らせくださいー!

そんなことはないような気もしますが。。。

もしも足りなくなってしまった場合。。。

いままでこちらのブログにコメントいただいたことのある方を優先させていただきますー!

足りない場合は別途ご連絡させていただきます。

えっとー。

キットカットがまだ来てないのでー。

届き次第、愛と感謝をいーっぱい込めて?送付させていただきまーす

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでと~♪
おめでと~♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

もうそんなにもなるのですね
これからも ずっと ずっと 続けてくださいね
毎日 楽しみに見ています☆

プレゼント企画 応募しまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます(^O^)
ゆめちゃんのキットカットもあめゆめちゃんカレンダーも欲しい^m^
応募しま~す(^^♪
当たるといいなぁ(^.^)

No title

あけおめでぇ~スッ!!
ごろにゃにゃさん~あめゆめちゃん~
今年もいっぱい仲良くしてねッ(^_-)-☆

はぁ~いッ(^^♪
もちろんプレゼント企画応募します!!
たっのしみにしてまぁ~す(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

覗き逃げしてました~なのに
コメント入れてしまうこの欲張りばあさんなワタクシをどうかお許し下さいまし…
だってだって、あめゆめカレンダー欲しいんですもんっ!!
はーいはーい!応募します!!\(◎o◎)/!

お忙しいとは思いますが
今年もカワイイあめゆめちゃんを沢山見せて下さいねっ!
しかし…年始の玉すだれには初笑いを頂きました^m^
ごろにゃにゃさん、さすが!

No title

にゃはは~♪
改めまして、あめちゃんおめでとぉ~☆彡
応募しちゃっていいの!?
しちゃうよ!!!
しちゃいまーーーーす♪
カレンダーほすぃーーーー☆

No title

あけましておめでとうございます(遅過ぎっ)
今年も、あめゆめちゃんが健康で楽しく過ごせますように(祈

プレゼント企画につられてやって参りました(^^;
でもまだ2~3回しかコメントした事ないので、抽選の際はずっとずっと後回しでもいいですよ~。
…とかなんとか言いながら期待してたり…。

うちの子のカレンダーも作ってみたいなぁ。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

