スポンサーサイト


Merry Xmas!

みなさまこんばんはー☆

イブです!イブ!!!!

クリスマスイブです

Merry Xmas!!!


クリスマス2011 大_R




先日はあめのモンプチピュリナ賞受賞にお祝いのコメントをいただきありがとうございましたー!

あれから。。

ちょっとさぼりました。

そしたらちょっと体調崩してしまいました。

いちおう言い訳しちゃった。


きょうはクリスマスイブ!!!

みなさま。すてきな時間を過ごしてますか???

あめとゆめはいまサンタさんが来るのを待ってまーす!

すてきなクリスマスをお過ごしくださいー☆



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

メリークリスマス☆
ひひっ♪サンタさん来たかなぁ~♪
でも、あめちゃん。ゆめちゃん。
サンタさんは良い子にねんねしてないと
来てくれないんだよぉ(笑)
おっきい靴下をね、置いておくと
きっとぅまぅまや楽しいオモチャが
朝起きると入ってるよぉ~(^○^)

No title

あめちゃんとゆめちゃん可愛い~~~
サンタさん、待ってるのね!
どんなプレゼントがくるのかな~?

あ、でも、おりこうにしてないと・・・・ゆめちゃん大丈夫?(^^)

No title

Merry Christmas・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆

あめゆめちゃんPretty
とってもカワ(・∀・)イイ!!~
サンタさん必ず来るからネッ♥

素敵なCHRISTMASを・・・・・・(^_-)-☆


ごろにゃにゃさん~
ウチのブログにリンク貼らせて下さいませッ(*^^*)

No title

1日、出遅れてしまいまして、
本日はイブではなく、クリスマス当日ですが(笑)
はい、メリクリでございます~!

No title

すっかり遅くなりましたが
メリークリスマス(^_-)-☆

素敵なクリスマスになりましたか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

