スポンサーサイト


☆お礼☆ モンプチオフィシャルキャット ピュリナ賞受賞!

みなさまこんにちは~☆

おそろしく焦って更新中です!!!

さきほど、ネット上で発表になりました。。。

ちがうかも!!!

えっと先程気づきました。。。

愛娘あめがモンプチオフィシャルキャット選考会ピュリナ賞を受賞しました!

選考会の結果発表はここをクリックしてくださいねー!


もんぷちオフィシャル_R


あめピュリナ賞_R


☆画面キャプチャとったものを掲載させていただきました。
 エスパスモンプチ様、モコくんの飼主さま。いちごくんの飼主さま。画像をお借りしています。
 問題がある場合は削除させていただきます。のちほどご挨拶に伺いたいと思っています。


取り急ぎお礼とご報告を兼ねての更新となってしまいました!

このあと。

ありがとー企画を考えてますー。

年内にできるかなー。。。

みなさまほんとにほんとにありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

初めまして、みなみです。

あめちゃん、ピュリナ賞受賞おめでとうございます!
コメントありがとうございました!
よく見つけて下さいました~♪
画像、モチロンOKですよ!!
私も明日の記事でご紹介させて頂こうと思います。
てか、今日発表だったんですね~。(笑)

あめちゃんとゆめちゃんですか~♪
かわゆいですね~♡
ウチは いちごとみるくです♪
よろしくね!!

No title

ひゃぁぁぁ!おめでとうございます!
さすがあめちゃん♪
こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン。
でもこの賞はとっても気になっていたのですーーー!良かった!スバラシイ!!
モンプチ1年分、きっとゆめちゃんと半分こするのでしょうね(え?半分こ??)
スリムなあめちゃんもかわゆいけれど、美味しいモンプチでふっくらしたら
またかわゆさ倍増!?
あ・・・い、いえゆめちゃんだって可愛さ倍増ですよwww

はじめまして☆

ごろにゃにゃさん、おめでとうございますー☆

ご丁寧なメッセージをありがとうございました。
一緒にお祝いできて嬉しいです^^

あめちゃん、私の大親友と同じ名前ではありませんか~♪ ご縁を感じちゃいます。

これをご縁に、これからもよろしくお願いいたします。

No title

おめでとう~自分のことのように嬉しいです♪

でも、やっぱりね~って感想ですよ!

だって、あめちゃん美人さんだもん~♪
賞をとらないわけがな!!!

No title

おめでと~
おめでと~
もひとつおまけに
おめでと~♪

自分で稼いで偉い子だわ(^.^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは~
おひさしぶりでございますぅ~(^_-)-☆
お元気そうですねッ♪
あめちゃん!!
おめでとぉ~ヤッたねッ☆彡
さすがデスッ。

やっぱウチのくれあもあめゆめちゃんににてる~
嬉しいなぁ~♥
去勢手術終了したんだすけど・・・・
相変わらず体が小さくて♂なのに3.2㌔なんです。
もう時期CHRISTMAS~
今年もあと僅かですね・・・

これからもよろしくですぅ~(*^^)v

おめでとう☆

そろそろかな~と思って来てみました。
ごめんなさい、ここのところちょっと忙しくしていて久々です^^;
すごいですね~♪ 
可愛いにゃんこちゃん勢揃いの中でのピュリナ賞素晴らしいです!
良い年になりましたね。
本当に良かったです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

