スポンサーサイト


ちょっとガーリーな感じ☆

こんばんは

気がつけばもう11月も終わり。今年も残すところわずか。。。

あと1か月ですねー。

ちょっと前にお友達が送別会をしてくれましたー

あー。あと1か月なのね。会社員生活。。。んんん。。ちょっとだけサミシイ。でもがんばるぞ

だんだん実感わいてきたかなー。

お花いただきましたー

とってもかわいいアレンジメント!お花っていいですねー。気持ちがすっごくなごみます~!

はじめてかな?

あめとお花の写真


IMG_0333_R.jpg


ちょっとガーリーな感じ

色のコントラストがすごくきれい!


続いてゆめ。

IMG_0362_R.jpg


ちょっと希望に満ち溢れてる感じ


何枚か撮って選んだのがこの2枚だけど、けっこうデジイチ難しいかなって思ったり。

だって!!!

お花にピントがあって、あめとゆめがぼやーんとしてる写真がいっぱい。。。

デジイチもいろんな機能があるらしいんだけど。全然使えてないんだな。これが。

でもって。ついつい手元にあるiphoneで撮ったり。

おうちにいる時間が増えたからもっともっとあめゆめの写真たくさん撮ろうかなって思うきょうこのごろ。

でも昼間の写真ってけっこうコワイ顔になっちゃうんだよね


最後に。。。

モンプチオフィシャルキャット選考会の一般投票が締め切られました!応援してくださった皆様本当にありがとうございました!感謝のきもちでいっぱいです。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

う~ん、2にゃんともお花が似合ってラブリーですねぇ^^
あめちゃんもゆめちゃんも優しい顔してますよねぇ(^.^)
うちの肉食系女子とは全然違~う(>_<)

ホント今年もあと1ヶ月だね~(。???。)
キレイなお花戴いて良かったですね~♪
お花と一緒に撮ると、雰囲気が柔らかくなるんだなぁ~☆
うちには花なんて無いから、こういう写真は撮れないなぁ~。
デジイチ難しいですよねー。コンデジの方が
キレイに撮れちゃうから困ったもんだ(´-ι_-`)
私も今勉強ちぅでーす☆

  ∧_∧
( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\ ※ ※ ※ ヽ
\ヽ

No title

ゆめちゃん、しっかりポーズとってるみたいで、
可愛い~
狙ってるのかな~?

ゆるりはカメラ向けるとプイって向こうむいちゃって、
写真撮るのに苦労します(^^;)

No title

お花との2ショット
イイ感じで撮れていますね(^O^)

もう12月ですね。
年賀状を作らなきゃだわ。

No title

はい、デジイチの場合ですと、
猫の毛の色の違いで、露出も違ってくるので・・・
レンとタカヤを同時に写すのが、難しかった(涙)
どちらかに合わせると、暗すぎるか明るすぎるか、
両極端になってました、ううう(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

