スポンサーサイト


ふたりのであい。

こないだ更新したつもりが。

おー。。。日がたつのが早いよー!

PCの中みてたら、あめとゆめが初めて会った日のムービーがでてきました。


IMG_0940_R.jpg


うっきゅーーー

ちっちゃーい!かわいいー


IMG_0939_R.jpg


この日はゆめは初めておかあさんから離れたんだよね。

きっとすっごくさみしくて心細かったんだろうなって改めて思ったんだ

あめとよく似たきれいなおかあさんを独り占めしてたゆめにも。試練の日。。。

はじめて会ったおかあさんによく似たあめお姉ちゃんにしたことは。。


IMG_0941_R.jpg



そう。威嚇だったんです^_^;

いまのふたりの、つかず離れずの微妙な距離感はここからはじまったのかな。

あめにとっては、この日がきっと試練のはじまり。

でも一生懸命、突然あらわれた妹のゆめを受け入れようとしたあめ。

あめは激やせしちゃうほど。妹の出現に戸惑ったんだよね。

毎日あめに、あめがかわいいからゆめを迎えたこと、わたしはあめをかわいがるから、あめはゆめをかわいがってねって話しかけたこと。

ちょっとだけ伝わったのか。あめは日に日に優しいお姉ちゃんになってくれました。

体がゆめのほうが大きくなった今でも、何かあると必ずゆめの前に立って後ろにゆめが隠れる(はみでてるけど・・・)矢面に立つんだよね。

きょうペットショップであめゆめと血縁かなって思われる(出生地。血統書の発行元から)かわいいアメショの男の子をみて抱っこしてきた。

ほしいなって思ったけど。。。

この試練を思い出すと、、、

どうかな?

ゆめに激やせしてもらうには弟投入か???

なんて。

このおっとりペースには無理だな。

でもこうして考えてみると、けっこううまくいってるんだよね。おふたりにゃん。

ずっとつかず離れずいい関係の姉妹であってほしいなって思うわたしです

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

可愛いね~
猫も出会ったときから上下関係ができるよね。
うちは親子だから、もう、断然ゆるりが強いですよ。
・・・一番小さいくせに・・・・

弟投入しても、痩せるのあめちゃんだけと思うな~
ゆめちゃんもルンルン系だから(^^)

No title

おはよ~♪

今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)

今日も素敵な日になりますように☆

No title

そういえば、虹の橋のレンは・・・
タカヤと初めて会った時。
50センチの垂直飛びをしたあげくに、
逃げだした(爆)
別に、タカヤが威嚇したわけでもないのに(笑)
しばらくたったら、慣れたようでしたが・・・
あの、逃げだした時のイキオイは、何だったんだか(笑)

ぺとりごと

はじめまして。
小さい頃のゆめちゃんもとびきり可愛いですね!
あめちゃんゆめちゃん、なかなかいい関係そうですね~。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あめちゃん:\今、あめのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ゆめちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

うわぁ~、すごいですね
初対面の時の動画があるだなんて!!!
そうそう、いくら血縁があっても最初はわかんないですもんね
緊張してめいっぱい膨らんで?いるゆめちゃんも
不思議そうにみているあめちゃんも
ほんとうに愛おしいですね。

なぬ?弟!??

…いや~、その誘惑にかられる気持ちワカリマス(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

