スポンサーサイト


寒いですね。

寒いですね。

家でのお仕事を少しずつスタートしてるんだけど。

自己管理って難しいなっていうのが最近の実感。

家にいて、何かはじめても(PCでお仕事になるので)ネットみはじめちゃったり、あめとゆめがおなかすいたって言い出せばごはんあげたついでに、一緒に遊んじゃったり、お茶いれに行ったときにキッチン回りが汚いなって思って掃除はじめちゃったり。

何を優先しなきゃいけないのかをちゃんと考えて行動できてないですー。。

言ってしまえば、今のとこ切羽詰まってないってことなんだと思うけどー。。。ね。。。

ほんとに切羽詰まってた時期は、電話なってもでない、だれかきてもでない、メールみない。すべての通信手段もシャットアウトして必死に走ったもんね。←ありえないくらい無愛想^_^; あめが生まれる前のことだけど。

あの集中力と執念はいずこにー?????ってくらいだらけてます。今のわたし。


すべて悪いのは、、、、

この寒さ!!!

ってことにしてもらおうかな。

IMG_0109_R_R.jpg


寒くてー。。。朝起きれません。。。ベッドから出られません。。。

あめとゆめが思い切り体に乗ってるのでさらに起きれないのかなー。。。

きょうから早寝早起き♪

朝起きるためにコンビニでバイトでもしよっかな。と真剣に考えるきょうこのごろ。
まだ会社員だからダメだけど。。。

いままさに。。。あめちゃんがベッドの上でふみふみを始めて。。。お昼寝をしようよって誘ってくれます。。。

いいですか?

昼寝して。。

お仕事の依頼主。。。

みてませんよね?

誘惑を振り切って!!!お掃除します!!!

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

私も同感です・・・・
寒くなってお布団の中が気持ちよくて
なかなか起きれないうえに、3にゃんが
起きようとする私にゴロゴロ、フミフミしてくるから・・・・
ついつい、一緒にゴロゴロなっちゃうのよね~(^^;)

首輪の件、ありがとう!
いろいろ検討してみます♪

No title

寒い日は じっとしているのが一番です

そう 猫のように♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

