スポンサーサイト


よくある光景。。。

ある日の光景を。。。

だいたい宅急便屋さんは20時~21時でうけとってるんだけど。

急いで帰ってギリ間に合うかどうかって感じ。

きょうも再配達がくる~!

お待ちかね(*^_^*)

IMG_0420_R.jpg

ピンポンってなるともうそわそわそわそわ!
ふたりで玄関のほうみつめて。


IMG_0417_R.jpg

あめちゃん教えてくれます!宅急便屋さんきたよーって!


IMG_0421_R.jpg

なぜか自力であけようとするんです。。。


IMG_0422_R.jpg

ドアあけはゆめのほうが得意で、あめはいっつもゆめが開けるの待ってます☆


IMG_0423_R.jpg

ドアノブ回してまであけるワザは幸いないんです♥


IMG_0424_R.jpg

ちょっと押してあかないと、こっちみてあけてー!って訴えてきます!

そんなことしなくても、あけるから心配ないよーって思うんだけど。。。


でもね。これいつもの光景なの!


そして、玄関あけて宅急便屋さんのお兄さんの姿が見えるとふたりとも一目散に逃げていきます。。。

なぜ。。。

ちっともこわくないと思うけど。。。

もちろんフレンドリーにしてついていかれたらもっと困るんだけど。。。

これって

あめゆめにとっては遊びみたいなんだよね。

このあと着いた荷物は人気者になって。あめとゆめは段ボールがあくのをじっと待つんです(*^_^*)

ふたりの行動みてるといつも笑っちゃいます☆

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ちょっと旅行へ行って来ます
朝からバタバタしています
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆

No title

ウチの部屋のドアノブは、フック式なので、
レンは、簡単に開けて、勝手に部屋に入ってました(笑)
で、タカヤは・・・
レンが開けるのを、後ろで、待ってました(爆)
そのレンがいなくなって、自分であけるように・・・
なるかと思いましたが、覚える気が、ないようです(笑)

No title

ふふふ~ほんとに、何が怖いのかしらね~(^^)
うちはピクちゃんがあめゆめちゃんタイプですが、
ゆるりとルンルンは誰が来ても大歓迎ぶりがすごいですよ!
しらない人にも足にすりよって、ゴロゴロ言ってます・・・まったく節操のない2匹ですよ(^^;)

No title

どこの家の子も
ピンポーンってなると玄関へ行くのですね(^O^)

ちなみにうちの子は 宅急便屋さんに
ゴロニャンしています(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

