スポンサーサイト


あめゆめのちかごろ。

こんにちは~!

ちょっとばたばたとしてしまいました。

あとちょっとかな。

あめとゆめ、最近寒くてなかなか起きてきてくれません

猫も寒いと寝起きが悪くなっちゃうのかなー。

もしかして。。私に似てきただけかもー

そんなおふたりにゃん。

きょうは2枚だけ写真アップです!


IMG_0224_R.jpg

ちょっと寒くなってきたけどお部屋の中ではフローリングに、ころんってすぐしちゃうあめ。
わたしの在宅率が増えたせいか、食欲の秋か。最近もりもり食べてます!
ちょっと太ったかな?ってこないだ言われてうれしかったなー♪



IMG_0738_R.jpg

ちょっと凛々しい?横顔写真がとれたなって思ったら、首輪がまわってるし^_^;
冬の毛でもこもこになって、もふもふしたくなっちゃうゆめ。


きょうは外の日差しがあったかいね。
お出かけ日和かな~!
すてきな1日になりますよーに!


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

首輪なら、タカヤもしょっちゅう、まわってますよ(笑)
首の毛をいためないように、ゆるめにしてるので、
どうかすると・・・
鈴が、首の真後ろにきてたりします(笑)

No title

あめちゃんもゆめちゃんも ぐっすり寝てくれていいですね
うちの子は寒くなっても 相変わらず
朝早くから私をお越しに来てくれます(ーー;)

No title

うふふ~
二人ともおめめクリクリで何みてるのかしら?

うちの3匹は今は首輪はしてないけど、
引越ししたら、万が一、外にでてもいいように
首輪に電話番号を書いておこうと思うけど、
なにか、お勧めの首輪ありますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

