スポンサーサイト


元気に新しい一歩を☆

こんにちはー☆

雨~・・・

寒いね。

ちょっと。

おととい家に待ちにまったiMacがきました!

IMG_0272.jpg

はじっこに写ってるゆめちゃんがなにげにかわいい

おふたりおおはしゃぎ!


IMG_0288.jpg


あめちゃんお目目がこぼれそうって言われました!

さすが、バランス猫のゆめちゃん。つぶれないかなー^_^;

だいじょうぶー????iMacちゃん。

来年からお家でお仕事することになって。iMacが家族に仲間入り♪

ちょっと時間に余裕ができたきょうこのごろ。

今まで気付かないで通りすぎてたきれいな景色やすてきなものをみつけられるようになった気がします。

あめとゆめはお昼におなかがすくみたいで、ごはんのおねだりが増えました!

あめちゃんもっと太ってくれるといいな~。


IMG_0296.jpg


とりあえず。

すべて、あめゆめ優先ってことで。

がんばります!

時間が許すかぎり、見聞を広めること。
きれいなものを見たり、おいしいものを食べたり、自分の感覚を磨かなきゃいけないなって思います。



IMG_0306.jpg


あめデザイナー

最初は警戒してたけど、興味津々モードに!

さて、どこに置こうかなって思って持ち上げると待って待って~!ってついてくるおふたり。

もう危ないよ~!!!

新しい生活のほんの一歩を踏み出そうとするとき。

あめとゆめは体張って、邪魔してくれてます~!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近食欲旺盛な、モンプチLOVEのあめ、現在モンプチオフィシャルキャット選考会に出場中です!

よかったら覗いてみてくださいね☆あめ№2です!

プレゼントもやってるよ~(^_-)-☆

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ
エスパス モンプチ


モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

iMac来た~~~☆彡
ほほ~。今のパソコンはもれなくあめちゃんが付いてくるのかぁ~(笑)
お家に届くまで、iMacを守ってくれてるのかな!?
そして、ゆめちゃんは器用にディスプレイの上を・・・(゚д゚)!
ちゃびには無理だな。スコっ!って足踏み外すな。。。
画面大きいな~(゜o゜)あめちゃん早速お仕事ですか~(笑)

お仕事決まって良かったですね~!!!
ご自宅でお仕事出来るって凄いなぁ~(・´з`・)
これからは、あめちゃん・ゆめちゃんと沢山いられるね♪

No title

あ、ほんと!ゆめちゃん可愛い~
やっぱり2匹とも赤ちゃん顔だね~

うちもゆるりとピクちゃんは赤ちゃん顔だよ~
ルンルンは微妙~(^^;)

でも、相変わらず、ゆめちゃん見てたら、
行動がルンルンに似てますね~

No title

さすがiMac!
デザインが格好いいですね(^O^)

No title

はじっこに、ちまっと写ってるゆめちゃんの・・・
やっぱり、ちまっと写ってるお手手に・・・
萌えました(爆)

No title

二人とも赤ちゃん顔で可愛いですよね☆

お家でお仕事なんて良いなぁ。
きっと実績があっての在宅のお仕事なんでしょうね。
私も探してはいるけど、新しく在宅の仕事をしようと思うと難しいです。

これからずっと、あめゆめちゃんと一緒でいいですね☆
何より、あめゆめちゃんが大喜びする事でしょう♪

No title

お久しぶりです^^
在宅でお仕事って羨ましいです(*^_^*)
だって、いつもあめちゃんゆめちゃんの側に居られるんですもんね(^^♪
まぁ、我が家の場合私がずっと家にいるとにゃんずにウザがられると思いますが・・・(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

