スポンサーサイト


そばにいるね。

こんばんはー☆

ちまたは。

行楽シーズンですねー。

秋~!

もうすぐ紅葉ですねー。

わたしも、お出かけしてみましたー。プチ小旅行。もちろんあめゆめがいるから日帰り。

サンドブラスト体験がしてきましたー!キャンドルカップに猫のシルエットを6こ入れてみましたー。

もうすぐクリスマスだし赤!

garasu.jpg

無駄におおきな画像ですねー。失礼しましたー。。。


そしてお留守番してたあめちゃん

IMG_0271.jpg


たぶん思ってる。。。

猫の模様なんか彫ってないで、あめのそばにいてよ。。って。。

ちょっと寂しそうなお顔してます。

あめはとってもいろんな表情をするんです。こっちを見る時もちゃんとあめの気持ちが手にとるようにわかる。

だからいままでは、忙しかったりすると、寂しいのを必死でこらえてるのが伝わってきて心がものすごく痛くなっちゃったりしてた。

でも大丈夫。

もうすぐ、もっともっと、あめたちのそばにいれるようになるよ。

はい!

来年から在宅でお仕事することにしました(^_^)v

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

おはよ~♪

今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆

No title

とっても素敵なキャンドルキャップですね
猫柄だなんて いいですねぇ♪

温暖化の影響(?)で
紅葉が心配な今日この頃です。

No title

我が家には、かまってもらえないとなると、
ロコツに不満なお顔で・・・
眉間にシワよせてにらむ猫が、1匹、おります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

