

あったかいね~♪

ゆるく更新。。。

外は寒いけど、家に差し込む陽ざしがやさしくて。。

最近はお昼寝日和みたい。

DCF00271.jpg

もうとけそうなお顔してますー

のんびりした昼下がり。あめとゆめには日常みたい


DCF00275.jpg


でもって・・・

不思議なんだけど。。。

なぜ同じポーズなの?

ってあめが振り返ってる図ですね

ほんとまねっこ。

ちょっと離れて同じポーズしてることよくあるんです^_^;

あめになりたいのかなー。ゆめって。。


☆コメレス軌道にのるまではお休みさせてください。
 ごめんなさい。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ああ、ワタシも一度でいいから・・・
猫になって、ゴロゴロしまくりたい(笑)

ワタシなぞ、もう何年も、コメレス放置してます(汗)
大丈夫、大丈夫~~~♪
(大丈夫って、何が・・・?)

No title

この季節はポカポカして気持ちいいよね~♪
ゆめちゃん。お姉ちゃんが大好きだから、なんでもマネしたいんだねぇ~(・´з`・)
ゆめちゃんのお目々。ショボボンとしてて、かわいぃなぁ~~~(´∀`)
あめちゃんとゆめちゃんの間に入って一緒にゴロンしたいなぁ~♪

No title

おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆

No title

うふふ~この姿、うちでもよく見られる光景です。
ゆるりが寝てたら、ルンルンがそ~っと側で
寝てて、ゆるりから「あっちにいって・・・」みたいな顔で見られてますよ(^^)

1人でいたい子と甘えたい子。
おもしろいよね~

No title

猫って たまに真似っ子するんだよね
そこがまた可愛い♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

