スポンサーサイト


いちにちのはじまり

おはようございます太陽

ちょっと起きるのが遅くて更新おそくなっちゃいました。

ゴメンナサイ汗とか

NEC_0079.jpg

ちょっとまだ眠そうなあめzzz

NEC_0080.jpg

そろそろ起きてくるかな!?

NEC_0082のコピー

あめ『おはよう。早く起きようよ!』

NEC_0408のコピー

ゆめ『ゆめもおきたよ』

NEC_1070のコピー

あめ『ごはんの時間よ』

NEC_1063のコピー

ゆめ『あたちもごはん』

NEC_0655のコピー

・・・そしてごはんが終わると・・・

ブログの更新をせかすゆめ

そうだったね。ふたりは、ワールドワイドウェブデビューしたばっかりだから気がぬけないのね無言、汗

こうしてわが家の一日ははじまったkao01

きょうもいい一日になりますようにbikkuri01


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

はじめましてニッキーさんのブログから飛んできました^-^
僕もブログ始めて間もないですがお互いマイペースでがんばっていきましょう。ゆめちゃんの病気のお話は読んでいて心が痛みました。
うちの子も微妙に病気が続いているので心配な毎日ですが
楽しく過ごしてます。またよらせてもらいますね。

はじめまして!

akiさん
あめゆめに遊びにきてくださってありがとうございます!
なぎさん早く元気になれるように祈ってます!
元気な姿をブログでみせてくださいね!
うちのゆめの元気でとぼけた姿たくさん見てくださいね!
また遊びに来てくださいね!

すご~い!

こんばんわ~。
すご~い!タイトルの部分、作ったのですね。
「あめときどきゆめ」というタイトル名とピッタリあってますよ~。
あめちゃんとゆめちゃんの記事、うちのかみさんにも読ませたら、とっても可愛いと言ってました。
これからも2人で読ませて頂きますので、よろしくお願いしま~す。
あと、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
私のほうもレイアウトとか、色々と研究中です。
タイトル部分もいじりたいのですが、なかなか手がつかず...

ありがとうございます!

こんばんは♪
変更してすぐに気づいてくださってありがとうございます!
テンプレートが崩れたり、投票用のぽちっとするボタンがなぜか一日だけでてこなかったり。。
あめとゆめはいつも生暖かい目で見守ってくれてます(笑)
奥様とふたりでぜひ‘あめゆめ’に遊びにきてくださいね。
リンクOKです!私も貼らせていただいてもいいですか???
これからもよろしくおねがいします~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

