スポンサーサイト


あめとゆめから

こんばんは

地震、いろんなところで被害が拡大していますね。

ブログに遊びに来てくださるみなさま、大丈夫でしょうか?

メール等の連絡をくださった方々ありがとうございます

あめとゆめは元気です

昨日は仕事だったので、帰りが遅くなってしまって、あめとゆめは不安でいっぱいだったと思うけど一生懸命がまんして、いい子に待っててくれました

昨夜は余震がまだあって、ガラスがゆれるたびにあめがこわがって、あめもゆめも私のいくとこいくとこぴったりとくっついてきました。

とっても不安だったんだと思います。

幸い家も落下物が少しあったくらいで、大きな被害もありませんでした。

あめ、ゆめ元気です。

20110312_a.jpg


20110312_y.jpg


被災地の方々の無事と安全をお祈りします。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あめちゃんもゆめちゃんも 無事で良かったです。
心配していましたが ホッとしました。

No title

本当に大変なことになりましたね
ご無事でよかったぁ
安心しました

被災された方々は大変です
心よりのお見舞いを申し上げます

No title

よかったにゃ、ご無事なのにゃ!
こちら大阪は、殆ど揺れてへんから、大丈夫やで~!

お空のレンより

No title

無事でよかったです。
あめゆめちゃんも不安だったでしょうね~

これから、物資不足や停電で大変でしょうが
がんばってください・・・

良かった

良かったあめちゃんもゆめちゃんもごろにゃにゃさんも無事で。
本当に怖かったね。
きっとあめちゃんもゆめちゃんも怖かったと思います。
mixiのあの記事 サイトの方へ行ってみました。
よいサイト教えていただいてありがとうございました。
今ね、瑠々・萌花のキャリーと
アタシのリュック(大きな余震に備えて)作ってました。
まだまだ油断できないですもんね。

そして、
ごめんね遅くなっちゃって、
あめちゃん4つのお誕生日おめでとう
これからもいっぱいのホワホワの愛に囲まれてしあわせいっぱいで過ごしてください。
元気で健やかに!

No title

あめちゃんも、ゆめちゃんも、
無事でよかったです!
色々と大変ですががんばりましょうね!!

No title

はじめまして
すこ飴のポロちゃんとクララちゃんのブログからです
あめちゃんゆめちゃん
大丈夫ですか?
猫ちゃんワンちゃんおびえている子が
多いようで
心痛めます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

