

あめ4歳になりました♥♡♥♡

こんにちは。

きょうはあめのお誕生日

きょうで4歳になりました


P1010021.jpg


P1010020.jpg


ちっちゃかったあめ。

いつも私にくっついてきて、いつもそばにいてくれたあめ。

おねえちゃんになっても天真爛漫すぎる妹に戸惑いながらも一生懸命だいじにして、やさしいおねえちゃんになったあめ。

4歳おめでとう


あめ


これからもずっとずっと、元気でやさしいあめでいてね

あめとゆめと、ブロ友のみなさまのおうちに猫ちゃんたちに幸せな1年になりますように


あめhogosyoku


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

☆ happy birthday ☆

あめちゃんお誕生日おめでとぉー(^o^)/
わーーー!あめちゃん4歳かぁ~☆
いっつもかわいぃあめちゃんを見て
いると、ちゃびのヤンチャ坊主より
若く見えてしまいますー♪
本当はあめちゃんの方がお姉ちゃん
なんだよなぁ~(^O^)
いつまでもかわいぃあめちゃんが
元気でありますよーに!!!
そしてゆめちゃん、ごろにゃにゃ
さんみんなが幸せでありますよーに♪

No title

あめちゃん 
お誕生日おめでと~♪
4歳かぁ
一番イイ時期ですね☆
ずっと ずっと 元気でいよーね(^O^)

No title

改めて あめちゃん お誕生日おめでとうございます♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
4歳ということは ウチのクララが昨年の12月に2歳になったので
二つお姉さんなんですね (´∀`*)ウフフ
あめちゃんは いつも優等生で おしとやかで 可愛いです (・。-☆
これからもその可愛らしさで みんなを幸せにしてね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
そして ごろにゃにゃさんのご家族皆さんが元気に楽しく過ごせますように!

No title

あめちゃん、おめでとうですにゃ♪
ぼくにゃんは、もうじき・・・
虹の橋で、10歳になりますにゃ♪
勝手気ままにお空を飛んで、みにゃさんのとこへ、
今も時々、お邪魔しておりますのにゃ♪

お空のレンより♪

No title

あめちゃん♥
HAPPY~BIRTHDAY~(●^o^●)
4歳になったんだねっ★
これからもあめちゃんの可愛い~活躍
楽しみにしてますッ(^_-)-☆
いつも元気で可愛い~あめちゃんでいてねッ!

No title

うう~!しまった!!
あめちゃん、1日遅れちゃったよ~ゴメンナサイ

HappyBirthday!

大好きなごろにゃにゃさんと
可愛い妹のゆめちゃんと。(・・・あと旦那さまと(^^ゞ)
みんなでまた楽しい1年になりますように。

あめちゃんって、アメショなのにスレンダーで
ぽよんなお腹のしま(とワタクシ)には
眩しいアイドルのようです!
でも、ごろにゃにゃさんが心配するから
沢山食べてね~♪

No title

あめちゃん!お誕生日おめでとう~
やっぱり赤ちゃんの時はゆるりと似てますね~

あめちゃん、これからもごろにゃにゃさんを
癒してあげてね~♪

No title

あめちゃん、お誕生日おめでとう☆
ちっちゃあめちゃん、かわいいですね=♪

遅ればせながら。。。

あめちゃん、お誕生日おめでとうございます!いつまでも可憐カワイコちゃんでいてくださいましー!

No title

お~い!ごろにゃにゃさん~!
地震の被害、大丈夫ですか~~?
被害がかなり拡大して心配してます!

どうかみなさん無事で・・・祈ってます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

