

ゆめぶれちゃった

こんばんはー!

ぶれた写真OK!!!っていうありがたいコメントに調子にのったごろにゃ(^_-)-☆


ゆめぶれちゃった。


20110219_2.jpg


ついでに。。。

ゆめ切れちゃった。


20110219_1.jpg


ゆめちゃん全然気にしてなさそうだからー。

ゆめのときはこんなアプローチになっちゃいます。。。

ゆめちゃんごめんねー。

ゆめだいぶ元気になって、きょうはちょっとだけど、あめのごはん食べようとしてました(*^_^*)


暖かいコメありがとうございます!

油断せず、じっくり向き合おうと思っています!




                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

逆にブレた写真は味があると思います

有りだとおもいます(^O^)

No title

あめちゃんのご飯を狙うとは Σ(・∀・;) ゆめちゃん 随分と快復してきましたね♪
良かった~ ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
でも お姉ちゃんのご飯はとらないであげてくださーい (人∀・)

ブレも切れも ゆめちゃんが元気なら オッケー☆⌒d(´∀`)ノ です!

No title

ブレた時ほど「惜しいー!」ってくらいに可愛く撮れてたりするんですよね^m^
ゆめちゃんがんばれ~
食欲は元気のバロメーターですよね♪

No title

ちょっと見なかった間に・・・ゆめちゃん大丈夫?!お大事に。あめちゃんもママも体調崩さずに!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

