スポンサーサイト


あめだってあまえたいの・・・

こんばんは

ゆめいい子にあまえてます

あめも。ちょっとあまえたい。。。

そんな瞬間。。。

きのうミクシィにupしたんだけど。みてたらかわいいなーって思ってブログにもupしちゃいました





あめ


ママあめもね。あまえたいの。。。


あーこの控えめなかわいさに負けそうな親ばか猫ばかなごろにゃでした

おやすみなさーい




                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

これは貴重な1枚ですね
お目目がとっても可愛いです♪
永久保存版 決定ですね(^O^)

No title

ごろにゃにゃさん☆
お久しぶりですぅ~(●^o^●)
そぉ~なんですよねっ!!
あめゆめちゃんとくれあ親戚なんですぅ★
私もとぉ~ってもビックリしたけど、あめゆめちゃんとくれあ親戚だぁ~って喜びまくりましたぁ~♪
くれあもの凄い食べるんですけど小さいんです。
小柄なんだけど1番健康なんですよぉッ(^_-)-☆
高い声で♪ヴゥ~ヴゥ~♪って言いながら毎日走り回っています。笑

ゆめちゃん・・・・心配だなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
調子はいかがですか?

No title

ウチの"やる気のない男"でもよろしければ
あめちゃんのために(もちろんゆめちゃんのためでも)
ヒーリング出張させますが…(笑)

ありがとうございます!

★たいたいさん
ありがとうございます!
写真みてると親バカ全開になっちゃいます。
あー。永久保存版が増殖していく。。。

★maminさん
ご無沙汰しててすみませんでしたー。
くれあちゃんあめの甥っ子ちゃんにあたるみたいですね!
あめおばさんかな???
やっぱり血筋なんですね。ウチの子たちも小粒ちゃんです。
ゆめはずんぐりぃだけど。ね。ね。ね。
かわいい親戚くん、とってもうれしいです!
ゆめもだいぶ元気で、でも元気なくせにあめにあまえてました^_^;
ありがとうございます!

★キャパ&マリーさん
え?ポロくんの出張サービスなんてアリですか???
わわっ!光栄ですー♪
ヒーリングってことになると、やっぱりやる気ないくらいのほうが癒されるかと。。
いまやる気まんまんのポロくんを想像しちゃいましたー。
そのままでぜひいらしてくださいー♪
ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

