スポンサーサイト


ねこの手かします?

こんにちはBrilliant

最近、テンプレートのカスタマイズをしたいなと思って格闘中涙

パソコンに向かうと・・・

urouroame.jpg

近くをうろうろ。

ゆめにいたっては、私だけならともかくパソコンめがけて高いとこからジャンプしてきます。

hitoriasobiyume.jpg

 ↑ ↑ ↑
でもしばらくすると、こんな感じ。ひとり遊び


IMG_1024_R.jpg


そうかと思うと寝てる。。。
ちょっと寂しいものですねおちこみ
あめとゆめの手かしてもらいたいけど!?

IMG_1023_R.jpg


焦ることないよね。笑顔
もうすぐトップ表題のとこ、あめゆめで飾る予定です
この週末には変えれるようにがんばりまーす

なんだか悩み相談みたいでしたね~無言、汗

また明日も遊びにきてねbikkuri01

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

はじめまして~

はじめまして、こんばんわ~。
ブログ村のランキングから遊びに来ました。
あめちゃん、ゆめちゃんの2にゃん、可愛いですねぇ。
2にゃんとも、シルバータビーでしょうか。
ゆめちゃんのほうが少し、白い毛が多いのかな。
私も先月にブログを立ち上げたばかりで、色々と試行錯誤しています。
また遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す。

はじめまして

ニッキーさんへ。
コメントありがとうございます♪
あめゆめはシルバータビー。
ゆめのほうが白めです。ゆめは毛がもこもこで実際よりも大きく見えがち^_^;
ブログに遊びにいかせていただきますね。
また遊びにきてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

