スポンサーサイト


ゆめ病み上がりです

こんばんは

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、おとといゆめが体調を崩して、食欲もあまりなく、反応も鈍くトイレもあまり行かず、なぜかお水だけを飲むという今までにない事態にちょっとあわてました。

もしや腎臓。。。と青ざめて病院にいったのですが、一通りの検査の結果大きな問題もなく、点滴と注射そして3日分のお薬をもらって無事帰宅しました。

あめのごはんを奪おうとしないゆめなんて初めてみたので大慌てでしたが。。。

同じことがあめにおきても気づかないのでは。。。とちょっと思ったりして。。。

まだ本調子ではないのですが、ごはんもちょっとずつ食べて吐く回数も減り、トイレも順調です

考えられないくらいいの甘えん坊ぶりに、あめも不思議そうにみつめてます。


yume_20110217233347.jpg


ゆめまだ病み上がりって顔してますが元気です

わたしが座るとひざの上に人目を、いえ猫目をはばからずのってきます。

あめがね。ちょっとかわいそうですよー。。。

でもあめはごはんをゆっくり食べてもとられないから安心してるのかも

どっちにどう転んでもあめはいつもゆめにがまんしなきゃいけないおかもしれないですねー。。。

かわいんだけど、ちょっと重くてつらいごろにゃです^_^;

ゆめ早く元気になってね


ゆめに励ましのメッセージをくださった皆様ありがとうございました





                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

早く スカーーーーーーーっと良くなって欲しいですね
元気で遊びまわる姿を見せておくれ♪

No title

ゆめちゃん、大変だったですね・・・(/_;)
症状からワタクシもしまの時を思い出し
同じ病気だったら・・・とドキっとしてしまいました。
数値に異常が無いとのこと、ほんとに良かったです。
でも元気や食欲がない原因が分からないのも
不安ですよね。
どうかこのまま回復しますように。
あめちゃんも心配していると思うし。

ブレブレの写真でもあめちゃんはずるいくらいに可愛い・・・(^_-)-☆

No title

ゆめちゃんも まだ体調イマイチで可哀相ですが
あめちゃんにも お姉ちゃんの苦労があるのですね… ヽ(´~`;)
でも そこのところは
ごろにゃにゃさんがしっかりフォローされているので
大丈夫だと思いますよ~ ""\(・_・)

ゆめちゃん 早く全快してね!

ありがとうございます!

★たいたいさん
ゆめ少しずつですが回復しているようです。
早く走り回るくらい元気になってほしいです。
コメントありがとうございます!

★しまねこさん
じつはしまちゃんの症状に似てるかも。。。って思ったんです。
あー。でもしまねこさんブログみせていただいてたから、心強かったです!ありがとうございます!
実家にいるからいまは主治医の先生も遠いし、そのことだけは右往左往でした。
でもなんだろう。。。このおとなしさ。この食欲が標準的よりやや控えめな感じなんです。。。
ほんとにこのまま、何事もなく回復してくれるといいのですが。
ゆめはヘルニアあり、結石体質ありなので。いつもドキドキなんです。
あめのブレブレ写真もかわいいといってくださりありがとうございます!
なんとなくもったいないかなーって思ってアップしちゃいました。
ぶれてるからかわいいってとこもありますー^_^;
コメントありがとうございます!

★キャパ&マリーさん
まだ本調子じゃないです。
でもだからって、それってありなの?っていうくらいわたしにもあめにも甘え放題です。
あめはねー。苦労してると思います。
わたしだったら、ちょっとカンベンって思うような妹なときあるんですよ。ゆめって。
そこがかわいいときもあるんだけど。
あ。あめとゆめの首輪ですが、いましてるのは同じお店のものなのですが、あめはピンクの桜の模様。ゆめは赤のクリスマスの雪だるま☃模様です!
コメントありがとうございます!

No title

ゆめちゃん、早く元気になってね!
うちもゆるりがなかなかよくならなくて・・・(><)

ゆるりもあめちゃんと似てるから、
体調が悪い時は気付くのが遅れます。

ありがとうございます!

★ゆるり花さん
こんばんは!
ゆめだいぶいい感じです!
ゆるりちゃんもあめもたぶんわかりにくいんですよね。。。ルンルンちゃんとかゆめって具合悪いとすぐにわかりそうなタイプですよね。
ゆるりちゃんつらそうですね。。早くよくなりますように!コメントありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

