スポンサーサイト


あめぶれてない

こんばんは。

ちょっとだけ珍しく続けて更新してみたり。。。

コメレスもしてなくてごめんなさい。

とりあえず写真だけでもupしていきたいななんて思ってます

あめです!


20110216_1.jpg


あめぶれてないわ。


20110216_2.jpg


ぶれてるのはママのほうよ!!!


もしもあめがぶれてみえたら・・・たぶんあなたがぶれてる。。

そんな主張かもしれないです^_^;

なわけないですよね(^_-)-☆


ぶれてるんだけどー。

かわいい写真ってありますよね。

はい。

ボツにするのももったいなくてー。upしましたー☆彡


ごめんね。あめちゃん。

こんな更新でごーめーんーなーさーいー

きゃーーーーにげろーーーーーー



                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

あっ!ぶれてないシリーズ♪
他のねこブログさんとこでもシリーズ化
されてるのありましたぁ~☆
でも、この写真キレイにボケてて、幻想的
ですー♪あめちゃんカワユス(^з^)-☆
ははっ!そーだよねー!
ブレてるのは見ているおっちゃんだぁ(^x^)

No title

そうなのよね
ボツにしている写真の中にも
可愛いなと思う写真が沢山あるのよね

お目目がキラキラで可愛い写真ですね♪

No title

少々ブレていても あめちゃんの瞳の輝きが
それを忘れさせてしまうほどチャーミングなので
全然 オッケー☆⌒d(´∀`)ノ ですよ~♪
なにかが伝わってくるブレ写真は 作品として
ありだと思います ( ・∀・)ノ

ところで あめちゃんの首輪とゆめちゃんの首輪って
おそろですか~??

No title

ぶれてても、あめちゃんは超美人さんだよね~

たしかに、ぶれててもかわいいゆるりの写真や、
ぶれてても面白いルンルンの写真はありますね~

あめちゃん、この顔、赤ちゃん猫みたいだよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

