スポンサーサイト


あめです♥♡♥♡

寒いですね。
ちょっとへたれ気味です。。。
きょうはあめの写真です


あめテレビ

あめテレビ中です


ame_20110215231722.jpg


きょうはちょっとゆめの体調がわるくて1日ふりまわされちゃったあめ。

いまソファーの背もたれの上でねんね中です


きのうは雪、また週末にかけて寒くなりそうですね。

みなさまも風邪に気をつけて元気にお過ごしくださいねー



                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆめちゃん少しは良くなったかなぁ(+o+)
大事に至らなければよいのですが・・・。
あめちゃんも、大変だったねー。
疲れてソファーで寝ちゃったのかな。
明日はゆっくり出来るといいねー。
あめちゃん、ゆめちゃん、そしてごろにゃにゃさん
がみんな元気でいられますよーに(・´з`・)

No title

えっ!
また寒くなるのですか?
雪が降って温かくなるのかなぁと思っていました。
桜の季節が恋しいよぉ~(^O^)

No title

あめちゃん、いつも、べっぴんさんにゃ~♪

お空のレンより♪

No title

あめちゃんも ゆめちゃんのサポート頑張りましたね!
お疲れ~ (・ω・`)乙
いつも優しい 優等生のあめちゃんですね♪

ゆめちゃん 少しは元気出たかしら…??
お薬ちゃんと飲んで 早く元気なゆめちゃんに
戻って欲しいです!

ごろにゃにゃさんが しっかりふたりについてあげているので
あめちゃんもゆめちゃんも幸せですね。。

No title

あはは~~~
あめちゃんがテレビ見てる姿、
小さい子がかぶりつきでテレビ見てるみたい~

おめめクリリンで相変わらず可愛いね~

No title

テレビを見てるあめちゃん可愛いですね!
うちのぽめもテレビを見てる事がありますが、たまに首をかしげながら見ていて、笑っちゃいます。
何かわからないことがあるんですかねぇ??
あめちゃんは首をかしげながら見る事ないですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

