スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。


お正月も終わって、休みぼけがなおらないうちに、3連休!!!

スノボですよねー。

冬はスノボ!!!

というわけで、あめとゆめにも樹氷ツアーに行ってもらっちゃいました(^_-)-☆



juhyou_500px.jpg



来月あたり行くと樹氷見れそうですよねー

こんな季節は白銀の世界を思ってワクワクしてるわたしです

つーまーりー。願望です!!!


でも・・・じつはあめを迎えてから一度も泊まりで雪山にいったことはなかったりします。

仕事の都合で戻れないとかはあったとしても。。。

なんかねー。

大丈夫だと思うんだけどかわいそうで。。。

あめが悲しそうな目で、見るんです。でもって、ごはんもあんまり食べられなくなっちゃうんです。

子離れできない母ってこんな感じなのかなー。

ついついあまやかしてしまうわたしだったりします・・・

寒い寒い冬はまだまだ続きますー!

みなさま風邪ひかないように気をつけて、寒いけど元気にすごしましょうねー




最近リアルあめゆめが登場率がひくくてほんとに申し訳ありません。。。

実家にきてから、写真ほとんど撮れてません(/_;)

今年はだらだら更新ではありますが、あめゆめのほんわかした日常をアップしたいと思います。

前記事のお返事が途中までです。。。

ちょっと待っててください。ごめんなさいー!



                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

おぉー 格好いい☆
空中で1回転 すげぇ~(^O^)

うちの相方が 寒い所がNGなので
結婚してからゲレンデとは縁遠くなりました(T_T)

No title

あめちゃん、ゆめちゃん、
かっこいいスノボースタイルですね☆
あたしは、雪山を見た事が無く、、、
スキーもスノボもしたことないです@

No title

2匹とも、華麗にスノボーしてますね~!
オリンピック目指せるかも~~~!
私もスノボーしてたけど、膝を痛めて、
今はやってないです。
時々したいな~って思うけど、もう筋肉がね~
無理でしょうね~(^^;)

リアルあめゆめちゃんも楽しみにしてます♪

樹氷(*_*)キラキラ☆
私もスノボ行きたいです~♪
あめちゃんゆめちゃんかっこいぃー(^-^)/
プロのスノーボーニャ~だぁ!!
あめちゃんゆめちゃんと滑りに行きたい♪
あっ、でも私は下手くそでだけど・・・

樹氷良いですよね~☆
3年前くらいに蔵王行ったら、暖冬で樹氷
みれなかったんですよね~(泣)
今年は寒さパンパないので見れそうですねー♪

No title

おおお~~~!
今度は、スノボですか!
次は・・・節分かな?(笑)

No title

ごろにゃにゃさんはスノボ派なんですね!
あめちゃんもゆめちゃんも スノボ姿がカッコイイです (・∀・)イイネ!!
私は小さい頃からずっとスキーなので(娘は先日も練習していましたが…)
スノボは恐そうでダメです。。
蔵王の樹氷 キレイですよね~♪
ここ10年ぐらい飯綱オンリーなので 東北のゲレンデが懐かしいです。

カッコイイね!

あめゆめ、超運動神経良さそうv-218
もふもふでもあめちゃん強いからねぇv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

