スポンサーサイト


あめゆめの2011年

こんにちは

2011年になりました

今年のお正月は地味ーーーーにいこうと思います

お正月といえば、わたしの家ではいつも家族と親戚があつまって箱根駅伝だったなー

大人たちは、それぞれの母校を応援してけっこうエキサイトしてたのを覚えています

あんまりおもしろいとも思わなかったイベントだったけどね。

ちょっとだけ今年は応援しちゃう

おじいちゃん、おばあちゃんにかわって、これからはあめとゆめがずっと応援してくれるみたいでーす


箱根駅伝あめゆめ500px

☆クリックすると拡大画像がみれます☆



ちょっと寝正月って感じだよねー特にあめが。。。

あめときどきゆめは、箱根駅伝、中央大学を応援しまーす!

がんばれー中大!!!


ことしもだらだら更新になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします



                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あけまして、おめでとうございます!
私も駅伝って興味なかったけど、
ここ数年は、おもしろさがわかってよく観ますよ~

箱根駅伝は今年は見れなかったけど、
前日の駅伝、トヨタが優勝したけど、
最後までのデットヒートが感動でした~


今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでと~♪
今年もよろしくね☆

今年の駅伝は
旦那の母校が出ていないので
我が家では盛り下がっています(・・;)

No title

あけましておめでとうございます~。
箱根駅伝・・・復路をやってるはずだけど・・・
今、どうなってるんだろう?(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
のんびりとお正月を過ごされたようで良かったです。
ゆめちゃんも 意外とテレビっ子なのでしょうか?
立っちしたお手々が可愛いですね♪
今年もよろしくお願いします。

☆コメントありがとうございます☆

コメントありがとうございます!
ことしもうよろしくおねがいいたします♪
ことしは中大6位で終わったようです。
ま、よかったよかったって感じです!
じつはこの画像は合成だったりします(*^_^*)
テレビの画像もゆめもちがうとこからもってきました!応援用の旗も。旗も以前友人の家からいただいてきたもので、父の机の横にはってあったものを写真を撮ってきて合成しました。
ゆめちんは。。。駅伝よりもやっぱりドラゴンボールがお好きみたいです。。
飼い主とよく似てますーーー。
今年もすてきな1年になりますようにー☆

明けましておめでとうございまーす☆

ご無沙汰してますー!
本年もどーぞ宜しくお願い致します。

駅伝!私もあまり興味がない方ですねー!
家の近くや、勤務先は走ってる姿が見えたり
さらに言えば、先導カーとかかなり関係ある
職場であったりするんですが、ぅう~ん
って感じなんですよねー(笑)

おぉーーー!これごろにゃにゃさんが作った
んですかー!ちょー立体感!!!
凄く奥行がありますよねー!コレ♪
テレビ覗いてるゆめちゃん?の影やキャット
タワーの影も光源があっちなんだなぁ~って
素晴らしいバランスですねー!
私もいつかこーゆーの創ってみたいなぁ~♪

No title

あたしも実家でまったりして、
昨夜、戻ってきました。
今年も宜しくどうぞおねがいします☆

じぃ=とは観れないのですが、
箱根駅伝必ず毎年見ています♪

No title

今年も宜しくお願い致します!
あ、やっぱり合成だったのか~
ゆめちゃんだけはそうなのかなぁと思いつつ。
ごろにゃにゃさん、さすがです♪

ニャンズにもごろにゃにゃさんにも
素敵な事が沢山ある年になりますように~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

