スポンサーサイト


あめのかくれんぼ

こんばんは

なんだかちょっと寒くって

風邪かなーなんて思いつつ頭ががんがん痛くって・・・

いやいや先々週偏頭痛デビューをしたのでした。いやーな予感で・・・
ありえなくらい痛くなるんですね~。。。気持ち悪くなるし。
なんでもほっといても72時間でおさまるとか。。
え?そんなに耐えられないですぅ・・・って感じです。

いちおうCTだのMRIだのいろんな検査はしてるんだけど、どう考えても偏頭痛ってことで。
そうじゃなかったらおそろしいでしょーーーーーってことで。

思いっきり薬に依存してもきのうからずーーーーーっとダメな感じ。
やっと夜になってパソコン電源いれる気になったです。。。

あめとゆめは心配そうに?一緒に寝てくれます

わたしが家にいる日ってとにかくあめは甘えん坊の仔猫ちゃんに戻っちゃいます。


20101021_1.jpg


ちょっと元気になるとあめたんのかくれんぼ開始


20101021_2.jpg


これで完璧に隠れてるつもり?

ちがうんです。

1こ上の写真でお鼻が隠れてるとあめはかくれんぼしてるつもりらしいんですよね。

かわいいでしょ。

みえてるのに。ほとんど


だからお鼻がかくれた時点でちゃんと、あめちゃんどこかな?ってさがしてあげなきゃいけなのです

ちっちゃいころからかくれんぼが大好きなあめ。

なぜか昼間わたしがいるとちっちゃいころのあめに逆戻りしちゃうんです。

いっつもゆめの遠慮してるあめだけど、なにがどうしてそうなるのかはわからないけど。

そんなときは思いっきりかわいがってあげたいなと思うごろにゃなのでした。

さーて早寝しちゃうぞー。

おやすみなさーい

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

いや~可愛い~~
こんなことされると、忙しくても遊んであげたくなりますね~

ゆるりは最近、体と一緒で態度もでかくなって・・・
甘えん坊のゆるりではなくなったの・・(><)

そのかわり、ゆるりを越す超甘えん坊がいますが、やっぱり、ゆるりに甘えて欲しいな~なんて思うこともあります。

No title

かくれんぼが好きだなんて
ニャンとも可愛いですね♪

そういえば 家政婦が見た的な
フスマの影から見ているのも
隠れたつもりなんでしょうね(^O^)

No title

こういうかくれんぼは、カワイイですよねぇ♪
ウチの場合、夜中に、ふと目線を感じて、見てみると・・・
ドアの影から、顔半分だけ出して・・・
じぃ~~~っと、睨んでることが(汗)
コワいから、やめて~~~っ!(涙)

No title

こんにちは。

頭痛、不安だし嫌ですよねー。
今日は大丈夫でしょうか??

隠れている?あめちゃんもツボですが
全部見せてーv-346
と言いたくなります。

No title

偏頭痛…辛いですよね~ (ノ_<。)
私も なにを隠そう偏頭痛持ちなんです!
でも…あめちゃん&ゆめちゃんのようには
ポロもクララも心配してくれず
そればかりか クララは遊べ!遊べ!!と… (´ヘ`;)
可愛いので怒るなんてことはできもせず
ますます頭痛が悪化したりして…(笑)

かくれんぼ"あめちゃん"カワユス☆
隠れてるつもりというのが とても微笑ましいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

