スポンサーサイト


ゆめの楽しみ♡

こんばんは

だんだん寒くなってきましたね

毎日引越しダンボール選び放題状態でしあわせに暮らしてるあめとゆめ

休みになればだらだらごろごろしちゃって、なかなか片付けがすすみませんーーーーー

あめとゆめも私がごろごろしてると、一緒にごろごろしにきます

なんて趣味のある母娘なんでしょーーーー


でもゆめちんには。。。もっともっと素晴らしい趣味があるんです


20101015_1.jpg



人間ウォッチング


そんなにおもしろいですかーーーーーー


20101015_2.jpg



まったく気づかれてるなんて思ってないみたい。。。

こっそり隠れてるつもりみたいなの。覗き込むとなぜか目をそらすの。

話かけると無視するの!


ゆめ誰からもみえてません!ここにはいません!

って思ってるご様子。。。


20101015_3.jpg


でもって、すぐ眠くなっちゃう・・・


なんかいっつもそばにいるんですよね。

ちょっとかわいい

とってもかわいい

猫ってとってもかわいい動物ですよね



★☆コメントいただいた中で、個人情報になりそうな内容が含まれているときは、楽しく読ませていただいてますが、流出のリスクを考え、公開しないようにしています。ご了承ください!よろしくおねがいいたします☆★




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

可愛い!!猫ってほんとに可愛い~
うちも3匹は私がゴロゴロしてたら必ず3匹とも側でゴロゴロしてます。
そんな時、しあわせ~~~ですよね~(^^)

ゆめちゃんは相変わらずですね~
なんかゆめちゃん、少し丸くなりました?

かわいい~

ゆめちゃんを見せていただきありがとうございます!
うーっ、斜め下向きの感じ、似てるなぁ。。v-347

No title

あれ? あれれ?
画像が出てこない・・・
仕方ない、またあとで来ます~!

No title

ゆめちゃん ゆめちゃん! =^_^=
人間ウォッチング楽しいよね~♪ ヽ(・∀・ )ノ
ウチのポロ助も ゆめちゃんと同じように
キャットタワーの頂上から私達を観察してるのよ~♪♪
そのくせ すぐ眠くなっちゃうのも一緒ね (´∀`*)ウフフ

うんうん! ごろにゃにゃさんの言うとおり
にゃんこはホント可愛いです~ (・。-☆

No title

ほんとかわゆいですね~♪
にゃんこの居ない生活を続けてると、中毒が出ます。。。

★ゆるり花さん~!!!

ゆるりちゃんたちもですか???
猫ってリトルストーカーでほんとかわいいですよね♡
すっかりご無沙汰しててすみません!だまってピクちゃんのふみふみムービーとかみてなごんでました。。。
ゆめねー。あいかわらずふわふわむくむくですよ~!
冬毛になってさらにむくむくです~♪

★マールさん~♡

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
似てるでしょ似てるでしょ!
アミュレちゃんとゆめ!
ブログもずっとおさぼりだったんだけど、ちょっとずつまたゆめもアップしていくのでまた遊びにきてくださいねっ♪

★あめぶらさーん(^_-)-☆

そうなんですー!だめな時間ありましたよね。。。
わたしも見ようと思ったらあかなくてびっくり。FC2たまにメンテしてるみたいですよね。。
いつも遊びに来てくださって&コメありがとうございます!
最近写真もあんまり撮ってないからまた撮りためてブログアップしたいと思ってます!これからもよろしくおねがいします~!

★キャパ&マリーさん~"^_^"

ポロくんもクララちゃんもですか?
そうそうキャットタワーから上から目線のときありますよねーっ!
わたし、夜な夜な猫同士でブログ書いてたらこわいなーってたまに思っちゃうんです!
一部始終をYOUTUBEとかにアップされてたりして。。。
にゃんこってほんとかわいいですよね!
姉の家にも仔猫がやってきました!白い毛にあこがれるわたしとしては、、、
ポロくんにさわれないストレスをミッケで。。。解消できるかなー。
やっぱりポロくんさわりたいですぅ。。。

★yukariさんー(*^_^*)

ほんとかわいいですよね!
yukariさんはご実家でたくさん猫ちゃん飼ってるのにこっちでは猫ちゃんと一緒に暮らさないんですか?
かわいいですよね!
いつかyukariさんもおうちでにゃんこちゃんと暮らしてくださいねっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

