スポンサーサイト


ありがとにゃんにゃん

こんにちは。

こんなにおさぼりブログなのに、みなさま。。

遊びにきてくださって&暖かいコメくださって。すごーく感謝です

お引越しのときにあめがお気に入りのキャットウォークを解体するのをみて。
やめてやめてって悲しい声でないて、やめさせようとのぼって阻止しようとしてたのがすごくせつなかったです

とにかくモノがあふれてるところに移動したから、思うようにいろんなものを出してあげることもできなくて、日々片付けながらちょっとずつあめゆめのお気に入りをだしてあげてます


ゆめ


お引越ししてから、あめもゆめも私への依存度が増してます。
まだまだ不安みたい。
それがまたかわいかったりします

でもきのうは外を飛んでるちょうちょを初めて見て、ふたりとも大喜びでした
ここは前の家よりちょっと都心には近いけど。武蔵野の面影を残す緑豊かな閑静なところ

気品のあるレディに成長してもらいたいわぁ

むりだなーーーーー
花よりだんごなおふたりだから

コメントお返事や訪問もちょっとずつ復帰していきたいなって思ってます

どうぞよろしくおねがいします

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

こんばんは =^_^=
ごろにゃにゃさん お疲れさま~!

お引っ越しの後片付け 大変ですよね ""\(・_・)
でも あめちゃん&ゆめちゃんの大好きなもの
早く出してあげられたら良いな~♪
ふたりとも 初めて見たチョウチョに大喜びしてくれたんですね (・∀・)イイ!!
お母様のお家は 環境もすごく良さそうで
あめちゃん&ゆめちゃんも もう少し落ち着いたら満足してくれると思います。
ごろにゃにゃさんも 無理せずに頑張ってくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

無理なく、マイペースで行きましょう~。
わたしなんか、コメレス完全放置だし・・・(笑)
ご訪問しても、ぽち逃げが増えてるし(汗)

No title

キャットウォーク、お気に入りだったんですね。
新しい場所でまたお気に入りがたくさんできるといいですね☆

No title

お引越しでいそがしかったんですね~
お疲れ様~

やっぱり大事なものが壊されてるのがわかるんだろうね・・・
まだまだ2匹が落ち着くまでは時間がかかるのかな~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

