スポンサーサイト


あめのちかごろ

こんばんは。

すっかり秋になりましたね。

暑くもなく寒くもなく、あめとゆめは毎日日向ぼっこしてます

ちょっと前にお引越しをしました。

ちょっとだけ都会にいったかなー。

毎日が不安でいっぱいで、行くとこ行くとこついて歩いてたふたりもちょっとずつ慣れてきてマイペースを取り戻してます!

あめちゃん


リラックス中のあめです!クッションにはおばあちゃんのやさしいにおいがするみたい。

ゆめはまだあんまりなれてないみたいで、カメラ向けても緊張した顔とか直立不動だったりします!

でも食欲は旺盛だからだいじょうぶ(^_-)-☆

ご無沙汰続きだけど。あめもゆめもとっても元気にしてます!

みんなも元気に過ごしてくださいねー!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

こんばんは♪
お引っ越しされたんですね!
あめちゃんが ごろにゃにゃさんのお母様のクッションで
リラックス中ということは
お母様のお家に引っ越されたということかしら…。
あめちゃんもゆめちゃんも 元気を取り戻してくれたみたいで嬉しいです!
ゆめちゃんは 食欲の秋を満喫なのね(笑)
ウチのネコ達も最近は ご飯以外におやつコールが激しくて ∩(・∀・)∩

No title

みんな元気に楽しく暮らしてね!

No title

お久しぶりです~!
バタバタしてまして、ぽち逃げしていきます~(笑)

No title

お久しぶりです~(^^)
あめちゃん、相変わらず、可愛い~
うちのゆるりは手術をして、
スレンダー美猫からただのブー猫になりました(^^;)

No title

すっかり秋になりましたね。
新しいお家で素敵なことがたくさんありますように☆

No title

ども。ご無沙汰しおりますー☆
お元気そうでよかったです!
お引越しされたんですねー!
おばあちゃんのにほぃってことは
ご実家ですか?
ちゃびも、実家へ月1回連れて行って
何かあったときの為に慣れさせている
んですが、やっぱり遠慮がちで・・・。
両親や兄弟にはすっかりなついて
いるんですが、やっぱり我が家とは
違うようで・・・。
あめちゃん。そこのんびりできるんだねー☆

No title

お久しぶりです
引越しをされたのですね
大変だったでしょう
私は引越したおかげで
半年くらい 身体の調子がおかしくなりました(T_T)

あめゆめちゃんも 早く環境に慣れるといいですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

