スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですね。

みなさまお元気ですかー?

あめとゆめは元気に毎日お昼寝してます!

あまりに暑さに常夏の海でラッコになっちゃいましたー!

ラッコが寒いとこにしかいないっていうことはこの際わすれてくださいねー!



あめゆめラッコちゃんサムネ

★☆クリックすると拡大画像がみれます☆★


まだまだ続く暑い日ですが、みなさまも体に気をつけて元気に夏をすごしてくださいね~♡

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

こんばんは~ ヽ(・∀・ )ノ
あめちゃんもゆめちゃんも 南国の海でめっちゃ気持ち良さそう♪
イカとホタテが プラス(・∀・)モエッポイントですね(笑)
ふたりとも 元気にお昼寝なら安心です~ (・∀・)イイネ!!
ごろにゃにゃさんも 夏バテなどせぬよう
どうぞお身体ご自愛くださいませ!

No title

本当ラッコさんみたいです!

No title

可愛い~♪
あめちゃんもゆめちゃんも涼しそうですね。

うちの3にゃんも暑いから、いつもラッコポーズで手足も広げて寝てます。
その姿見たら、可愛いな~って思います。

残暑が厳しいので、
ごろにゃにゃさんも夏バテしないようにね~

No title

はぁぁぁ~~~~~(感動)
いつもいつも、見事な画像・・・
可愛いし、キレイだし、ため息出ちゃう~~~!

No title

確かにラッコに似てるよね(笑)

うちの仔にも貝をあげようかしら(^_-)-☆

No title

おぉーーー!なんとも涼しいカンジでいいですねー☆彡
にゃっこ(らっこ)できたかぁ~!!!
あめちゃんが持ってるの、最初大根かと思って
じぃぃぃーーーって見たら、イカちゃんだった♪
そーだよなぁ~、らっこが大根持ってるはずない
のに!
この海はすっごいキレイなんですねー!
カモメも影や、にゃっこの影が砂浜に写って
透き通るカンジですよねー!
行ってみたいなぁ~☆

No title

ほんまに、毎日毎日びっくりするほど暑いですね=!!
あめちゃん、ゆめちゃんの涼しげショットにほっとします☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

