スポンサーサイト


ステレオ写真に挑戦~☆

こんにちは~キラキラ(ピンク)

きょうは立体写真に挑戦ですjumee☆camera1b
左右の写真を重なるように見てみてね目
あめちゃん、ゆめちゃんが立体的にみえますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あんまり見つめるとほんとうにでてくるので気をつけてねkao05

まずは立体ゆめちゃんをお見せします

ステレオ写真1-35

うまく見えましたか!?

読売新聞夕刊にも似たような特集がありますが、見えない人は・・・

見方はこちらkao03
 ↓ ↓ ↓
12枚の写真を見ながら、そのまま遠くを眺めるようにして、写真の下のふたつのがまんなかで、ひとつに重なるように目の焦点をあわせます。
2ちょうど下の写真のようにさっきの2枚の写真が3枚ならんだようにみえてきます。
3このとき、から目をずらして上にあげると、まんなかの写真が立体ゆめちゃんになります

注意! ワイド1024~1280くらいが見やすいと思います笑顔
の間隔が5センチ以上離れて見えるパソコンだと見づらいかもしれません・・・ごめんなさいねごめん

ステレオ写真 こう見ます35


次は立体あめちゃん

ステレオ写真2 35


もひとつおまけに立体ゆめちゃん②

ステレオ写真3-35


立体あめたん、ゆめたんに会えましたか!?

みえなかったらまた挑戦してみてね!

また明日も遊びにきてねねこ

きょうもいい1日になりますように桜




テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

コメントありがとうございました。

こんばんは。
見えましたよ。
でも寄り目になって
頭がちょっと痛くなりました(笑)

昔、アメショ飼ってたので、
なつかしいです。
かわいいなー。
ポチッと

ありがとうございます!

すごくあめがながーくみえたかと思います(笑)

アメショ飼ってたんですか?うれしいです♪
私の実家はずーっとMIXだったんですよ。
庭でよく捕獲?してきて飼ってました。

とぼけたふたりですが、また遊びに来てくださいね!

また遊びに行かせてくださいね(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

