スポンサーサイト


Fourth of July(7月4日) はアメショー祭り♪

こんばんはー☆

常滑♪♪♪なはずの今回更新だったけど・・・

さっきNN生活~ネコとネットのある暮らしのしまねこさんのところに伺ったら。。。

本日7月4日は『アメショー祭り』だそうです~♥

確か去年もわが猫を遠慮なく自慢していいというこのお祭りに参加させていただいたような・・・

で。ことしもよろしくおねがいしまーす!


わが家の自慢猫・・・

"美顔猫ゆめ"



091206_4.jpg

"歯磨き猫あめ"

091202_5.jpg


あんまり自慢になってなかった????

変な習慣自慢になっちゃった^_^;

でもこうしてアメショ祭りとかやってくださるとなんかとっても楽しい気持ちになれますねー。

みんなが幸せな気持ちになって。世の中の猫ちゃんたちにも幸せがたーくさん訪れますように~♪♪♪


しまねこさん!エンジェル911さん!参加させていただきましたー!

手抜きな中途半端ですみません・・・

ありがとうございまーす♪

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

アメショー祭り!ですかー!?
楽しそうですね~ (´∀`*)
みんなの笑顔で 世界中のにゃんこ達が幸せになってくれたら
ホント嬉しいです ☆⌒d(´∀`)ノ

ゆめちゃん!さすが女の子!!
エステに興味津々ですね |ω・`)
あめちゃんは 歯列矯正を頑張ってるのね!(笑)
うんうん 二人とも美猫ちゃんですよ~♪♪

No title

あれ?ゆめちゃん、どこにいるの?って思ったら、
裏から覗いてたのね~!可愛い~♪

あめちゃんも虫歯ができなくていいね~!

うちのピクちゃんも、もうゆるりと同じくらいの大きさになったよ~♪

アメショ祭りおめでとう♪

ワーイ!今年も参加ありがとうございます!
提唱されたのはエンジェル911さんですが
不肖ワタクシめも「アメショ祭りの定着化」目指して頑張りたいと思います!

勿論年がら年中猫自慢の生活ですけど(笑)

こういう機会も他のアメショーさんと出会えるキッカケになったりして楽しいですよね!

あめゆめバンザイ!アメショ万歳!!

No title

アメショ祭り~♪

ゆめちゃんもあめちゃんも美を求めて
日々努力してるんだねー(σ´∀`)σ
あめちゃんは、ちゃんと歯磨きできるんだねー♪
以前ごろにゃにゃさんの記事を見て、私も
わんぽ用のちっちゃいたわし風のモノを買って
みたんですが、ちゃびはまったく興味を示さず
お蔵入りしちゃいました(汗)

ゆめちゃんの後ろからチョロリと覗いてる
姿がなんともかわいぃーーー☆彡

No title

ばんざ~い ばんざ~い
アメショー ばんざ~い(^O^)/

1年に1度のお祭りですね☆

No title

お祭いいですね♪
あめちゃんも、ゆめちゃんも、
かわゆいですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

