スポンサーサイト


とこなめー♪♪

こんばんはー☆

常滑第二弾でーす♪♪♪

あと1回か2回ひっぱるかも。きょうはここからー!


常滑陶磁器会館ー!

常滑市陶磁器会館

この会館から街へ下る坂道は『とこなめ招き猫通り』と題して招き猫をテーマに40点ものアーティストの作品の展示があります。


とこなめ案内図


とこなめ招き猫通り


とこなめ招き猫通り


かわいい~!!
ネコ・ねこ・猫~♪♪♪


通りの様子


作品1
作品2
作品3
作品4


わたしも猫アーティストになりたくなりました。。。



マンホール
土留めの擁壁です
擁壁です

マンホールも!擁壁も土留めもおもしろいですね。
土留めだいじょうぶかな?って感じですけど^_^;

すごいですね。

谷中でさえも行ったことがない私がさて、常滑まで足を伸ばすかっていうのはちょっと疑問だけど、すんごく行ってみたい場所のひとつになりましたー!

次回はアーティストの方の作品をたくさんアップしますね。

楽しみにしててね

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

「とこなめ招き猫通り」ってイイですね~♪
可愛いだけじゃなくて どのにゃんこ達も個性があって
存在感がありますね (・∀・)イイ!!
ごろにゃにゃさん! 猫アーティスト ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
家族みんなで応援しますので ガン( ゚д゚)ガレ(笑)

メールありがとうございます!
明日お返事しますね~ ( `・ω・´)ノヨロシクー

No title

猫が~~可愛い~~~!!
早くアーティストさんの作品みたい~~!
今、私も陶芸で、猫を極めようとがんばってます♪
でも、可愛い顔ってむずかしいのよね~

No title

街じゅうが猫・猫・猫
猫一色ですね
益々 行きたくなりました

No title

すごい=!!
楽園だぁ☆
めっちゃかわゆいですね!
行きたいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

