スポンサーサイト


ご無沙汰してます

ご無沙汰してます!

ブログも全然更新してないし。。やりたいことはいっぱいあるんだけど手付かずだったり。

中途半端な人生~!!!!!って感じです。

こんなに更新しないブログなのに遊びにきてくださった方ほんとありがとうございます!感謝です!

ゆめのおもしろ写真がとれました!!

わたしあんまり得意じゃないものがあります。。。

人にもネコにもあるよね。。。得手不得手。。。

ゆめ、とっても鈍いし。。。


お仕事をしてる中でいろんなPCソフトを使うんだけど、とりあえず使ってますって程度のユーザーだって思ってるんだけど。

これが。。。嫌いじゃないんだけど、どうも苦手意識の強いソフトがあって・・・

イラストレーター・・・やりだせばなんとかかんとかなんだけど、やっぱりマニュアル本必須!!って感じ。。。

フォトショップはいい感じで好きなんで、だいたいフォトショでまかなってしまう。。。

でもお仕事の相手方がイラストレーターでだしてきたときは、イラストレーターで対応しなきゃいけない。。。

私はフローリングにねっころがって本をみるんですよね。

そうすると。。。ちょっと離れると真似するゆめの姿が。。。


yumeイラレ


yumeイラレ2

なんかおかしくなっちゃう。

ちょっと真剣じゃない?

イラストレーターマスターになる気かな????

早くマスターしてネコの手かしてほしいんだけど。。。

ゆめちゃーん。

おねがいします~!

こんなことされたら。。。もう手がとまっちゃうよね。。。


あ。常滑の更新。。。あと2回分くらい写真あったから。遠からずアップしたいと思いますー☆

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

お久しぶりです
毎日覗きに来ていましたよ♪

おっ!お勉強ですか☆
猫の手も借りたい時は
PCのお手伝いをしてあげてくださいニャ(^_-)-☆

No title

た、確かにちょっと、真剣ですが・・・
この場合、おジャマをすることに真剣!
のような気も、します(笑)

No title

お久しぶりです☆
ゆめちゃんがお勉強してるみたいですね!
あたしは不器用で、、、白抜きがめちゃ苦手です@

ふま[i:63911]

久々でーす

な~にも予定なく突入した気楽なサマーバケーション

日々明日はなにしようか山ほど選択できるからワクワク楽しいo(^-^)o

ゆめちゃんの本を真剣に見てるの見て(なんか可笑しい)ヽ数年前の夏休みに、本を頼りに一からjww覚えたの思い出しました

あめちゃんはファッション雑誌見てるのかな

No title

ども!お久しぶりで~す☆
お元気そうでよかったです!!

ゆめちゃんホントにお勉強してるみたぃーΣ(´∀`;)
本とか置いとくと、なぜかその上に乗っかって
読んでるみたいにしますよねー!
↑ ホントに読んでるのか?

イラストレーターとかって使ってみたいんですよねー!
私、この手のモノは一切ダメでして・・・。
今度ゆめちゃんに教えてもらおう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

No title

うわ~ Σ(・∀・;)
ゆめちゃんは イラレのお勉強中ですかー!!
めっちゃスゴイわ ∩(・∀・)∩
その真剣な眼差しに (・∀・)モエッです♪

私もイラレはちんぷんかんぷんなんですよ~ ヽ(´~`;)
ごろにゃにゃさんだけでなく 私にもレッスンお願いします (人∀・)
レッスン料は ウチの子達の大好きなクリスピーチーズで良いかしら?ww

No title

あはは~~すごい!!!
真剣に読んでる感じで、ゆめちゃん、天才!って感じですよ~

勉強して、ごろにゃにゃさんを助けてくれるかも~?!

うちの3匹は真剣になる時はおやつの時だけですよ(^^;)

ありがとうございますー☆

★たいたいさん
ありがとうございます!
猫の手かしてほしいけど。まだまだ道のりながそうです!
がんばってくれなくていいから。。。
せめて邪魔しないでね!って思っちゃいます。
コメありがとうございます!

★あめぶらさん
思わず笑っちゃいました!
そうジャマが目的なのかも。。。
最近ゆめのまねっこがひどいです。寝てるときもちらって横見ると同じポーズで寝てるんですよ。。。
最近のゆめとぼけすぎです。
コメありがとうございます!

★yukariさん
一見お勉強してそうなんだけど、すぐにあごのせて寝ちゃいます。
わたしに似たのか根性はないみたいです^_^;
白抜き????
切り抜き????グラフィック系はけっこう根気がいるかもしれませんね。
コメありがとうございます!

★ねこぽんさん
いいですね~自由な夏休み!
わたしもふらふらしてます。ゆめってお邪魔が趣味みたいなんです!
あめもやりますね。そういえば。。。
Jw使ってますか???なかなか使い勝手のいいソフトですよね。
jwとフォトショはだいたい毎日使ってまーす!
コメありがとうございます!

★温泉副部長さん
すみませーん。。長らく冬眠してました。。。
ゆめ毎日順調にわたしのサポートをしてくれてます。
本お貸ししますから早く寝てくださーい!って感じですよね。
イラレやりますか???ゆめがぜん教える気まんまんですね。
その前にきっと遊んでくださいっていって。疲れて寝ちゃいます。
あー。猫の手。。。あてにならないのが残念です~(>_<)
コメありがとうございます!

★キャパ&マリーさん
え?ほんとですか?習いますか????ゆめこりん先生から。。。
レッスン料たぶん食い逃げ事件になっちゃいますね~。。。
親の私が責任とるには。。。そうですね。。。スキル不足ですぅ。。。
でもほんとに本読んでるみたいな表情笑っちゃいますよね。
ポロくんやクララちゃんも本の上に寝たりしますか???
かわいくてどいてっていえなくなっちゃいますよね。
コメありがとうございますー!

★ゆるり花さん
ほんとほんと????天才????いい気になりますよ。ゆめさん。
いつか助けてほしいですね~。。。
いや、邪魔しないでくれればそれでいいです。。。
ゆるりちゃんたちのおやつ風景も真剣そのものでしたね。
うちは、、、生存競争に生きていけなさそうで。。。だめかも。。。
とくにあめ。
もうちょっとたくましく育ってほしかったなー。。。
うらやましいです。
コメありがとうございます!

No title

お久しぶりだよぉ~
私も緩~い感じの更新しててなかなかお邪魔出来ずごめんね。

ゆめちゃんメッチャ真剣じゃないのぉ~
ほんと見てるぅ 凄いなぁ
ゆめちゃん!おばちゃんにご指導しに来て~
ソフト入ってるけど・・・全く開いた事がないよぉ
重いだけだから 抜いちゃおうかな^_^;

No title

ずっと前に覗き逃げしっぱなしでした(^^ゞ
すんません~

ゆめちゃんまで一緒にお勉強ですか!?

ソフト、使いこなせたら楽しいだろうなぁと思いつつ
PCにプリインストールしてある簡易版さえ
ちゃんと使いこなせてません(T_T)
ごろにゃにゃさんの作品は本当に素敵!
ちょっぴりでも見習いたいとは思っているのですがwww

ありがとうございます★★

★haromamaさん
こちらこそご無沙汰してほんとごめんなさい!
なんだか訪問さえもしてなくてほんとごめんなさい!わたしもハロくんのとこ遊びにいきますー!
あいかわらず旅なれたハロくんがちょっとうらやましいです!
イラレもうちょっとできるようになると楽しいと思うんですけどねー。。。重たいですよね。なかなかひらかないし。。。
コメありがとうございました!

★しまねこさん
あー。遅くなってほんと申し訳ないです。
こんなだらだらブログなのに遊びに来てくださってほんと感謝です!
しまねこさんの作品は人柄がでてるっていうのかな。すごく明るく楽しいなって思います!
発想も豊かだし、すぐにすごいの作れるようになっちゃうと思います!
フォトショだったらなにかあったらメッセいただければちょっとなら力になれるかも!
しまねこさんの楽しい作品楽しみにしてます!
コメありがとうございましたー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

