スポンサーサイト


にゃんにゃんエンジェル~♡♥♡♥

みなさまこんばんは!

えっと。あめゆめ的重大発表でございます

じつは。。。このたび。。。あめときどきゆめは。。。

あの美猫兄妹ポロくんとクララちゃんの小劇場、スコ飴ちゃんと。。。
なななななななんと。。。姉妹ブログにしていただけるという。。。。

めっさ感激な出来事がありましたヽ(^o^)丿

あのー。ゆめ太ってるけどイイですか?とか、あめ網戸をのぼるけどイイですか???などと聞いてみようかとも思ったのですが。。。このお話がなくなるのも困るし。。。
イエイエ。ご承知の上のお話と勝手に思い込み。。。

コラボ写真なんぞまでつくってみました。
あれ?写真が先でしたね。姉妹ブログはあとでした。。。


梅雨時のねんねの時間、猫たちはきっとこんな夢をみてるはず。。。

にゃんにゃんエンジェルになって空からみんなの幸せを見守ってます~


angel ame yume polo clala 500

★☆クリックすると拡大画像がみれます☆★


左からポロくん、クララちゃん、あめ、ゆめです~!


スコ飴ちゃんですが、写真もきれいで、家もきれい!!!!!しかもかわいい兄妹!!!ブログのパーツなどもよく作られていてとても完成度の高い、デザインもすてきなブログです。(←これはなかなかやり手ですなと最初に訪問したとき思ったんです。)
みなさまもぜひ遊びにいってみてくださいー☆

コラボさせていただき、楽しいひと時をすごさせていただきました!

キャパ&マリーさんこのたびはありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしますー!





テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

にゃんにゃんエンジェル! ついにお披露目ですね!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この度は ごろにゃにゃさんにお世話になりっぱなしで・・・ ヽ(´~`;)
私の不用意な発言(;^ω^)を 快く聞いてくださり
こんなにステキなコラボ企画を実現していただき
お礼の言葉もございません。
本当に本当に ありがとうございました。
私がお手伝いできたのは ネコ達の写真をご提供しただけなのに
姉妹ブログのお話しまで承諾していただけるなんて夢のようです (・-・*)
これに懲りず どうぞこれからもよろしくお願いします(ペコリ)
あめちゃん! ゆめちゃん!
ウチの子達と仲良くしてやってくださいね~ (人∀・)

No title

うん。うん。みた!みた!

可愛いし、面白い~♪
コラボって面白いね~(^^)

また、楽しい記事を楽しみにしてますよ~♪

No title

姉妹ブログ決定 良かったですね(^O^)

更にパワーアップした日記
楽しみにしてま~す☆

No title

おぉーーー!
コラボ写真♪いぃなぁ~いぃなぁ~(o>ω<o)
あめちゃん。その幸せの矢、こっち!こっち!

お元気そうでなによりです♪
もうすっかり夏の気温で、寝苦しい日々ですね!
私は、毎日夜中に熱くて目が覚めてしまったり
ちゃびが早起き過ぎて寝不足の日々です(笑)
あめちゃん、ゆめちゃんも元気そうですねー☆彡

またの更新楽しみにしてますねー♪

No title

おおすごい!
キャパ&マリーさんのトコも覗いてまいりました♪
楽しそう☆

こんな風に姉妹ブログっていうのも良いものですね~
その天使たちの雲の上にどんどん仲間が増えていったりして・・・?(笑)

No title

コラボって素敵ですね=!!
かわいい=♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

